SSブログ

2009-06-20の独り言 [F1の規定]

FOTA vs FIA 2009-06-11の独り言 2010F1エントリ・リストの不思議 泥仕合は続く 2009-06-16の独り言 僕も分裂シリーズを支持 分裂回避? FIA会長=権力欲と見た なんでGPMAの時に出来なかったの? このへんの続き。

イギリスGPはじまっているようだが、こんなゴタゴタの中でレースやるのは、どうなんでしょう?

簡単に中止するわけにも行かないだろうから、仕方がないのだろうけど・・・ね。

FMotorsportsにもやっと出た

FOTA、新F1シリーズの立ち上げを宣言: FMotorsports F1


FIAは早速報復か(苦笑)

Formula 1 関連ニュース: FIA FOTAに対して法的措置をとる - GPUpdate.net Formula 1

F1キンダーガーテン : FIA、FOTAとフェラーリに法的措置

FIA、FOTAを告訴へ: FIA公式プレスリリース : F1通信

> 契約関係の故意の妨害、フェラーリの法律的義務の直接的違反、

このへんはあるかもしれないけど、

> 独占禁止法の重大な違反など深刻な法律違反を意味している。

こっちは、FIAの方がやばいんじゃないの?


モズレー嫌いな人は沢山いるらしい

多くの人が強権的なモズレーを嫌がっているのだろう。ちょっとほっとする。

FOTAシリーズは新チームにとっても魅力 【 F1-Gate.com 】

F1キンダーガーテン : 新チームを惹き付けるFOTA分裂シリーズ

バーニー・エクレストン、和平協定の仲介役を要請される : F1通信

> 彼らはバーニーが新しいチャンピオンシップに関与することを嫌がらないだろうと述べた。

エクレストンがモズレーを裏切るという結末も面白いね。

> 分裂の唯一の回避方法は、FIAのマックス・モズレー会長が予定通り会長職の任期が切れる10月に退任することであると噂されている。

退任なんてやさしい表現ではなく、今すぐ更迭されるべきだと思うが、FIA会長を更迭できる立場の人っているのかな。

F1キンダーガーテン : FIAモズレー会長に解雇の影!?

せめてF1を混乱させた責任をとって辞任すべきだろうけど、やつの図々しさは異常だからな。

F1キンダーガーテン : FIAモズレー会長、強気姿勢を崩さず

> またモズレー会長は、分裂シリーズの開催は無理だろうと予想している。

たしかに。

> 選手権には彼らが参加できなくなるような問題はないんだからね

いや、モズレーがもんだいなんだけど^^

それにこの人、自分で決めた締め切りの事を忘れているね。

> 「実際に2010年シーズン開幕を迎えれば、彼らはその場にいるはずだ」

そして、そこにモズレーはいない、といいな。

FIA、FOTAの離脱受け新たなエントリー20日に発表へ: FMotorsports F1

当然、フェラーリって書いてあるんだろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。