SSブログ

2010F1エントリ・リストの不思議 [F1の規定]

FIA、2010年のF1エントリー受理リストを発表: FMotorsports F1

Formula 1 関連ニュース: FIA 2010年のエントリーリストを発表 - GPUpdate.net Formula 1

> BMW、ブラウン、トヨタ、マクラーレンのエントリーは条件付きのまま

> フェラーリ、レッドブル、トロロッソは無条件でのエントリー

はて、FOTAの8チームが条件付と無条件に分かれている。

この違いはなんなのだろう?

さっそくイチャモンが付いているが。

Formula 1 関連ニュース: フェラーリ FIAによる無条件エントリーに反発 - GPUpdate.net Formula 1

レッドブル・グループ、「無条件参戦ではない」: FMotorsports F1

> レッドブル・グループの総帥ディートリッヒ・マテシス/オーナーがかねてマックス・モズレーFIA会長と個人的に親しいということもあり、周囲からは出し抜かれたとの疑心暗鬼を呼んでいるようだ。

> 「やはりフェラーリとFIAとは密約がある」との憶測を再び裏付けた形となった。

1. フェラーリとレッドブルは、本当に卑怯な裏切り者である。

2. FOTAの混乱、分裂を狙ったFIAの策略である。

これのどっちか、あるいは両方だろう。実際、両者とも疑わしいので困る。

そしていづれの場合でもFIAが卑怯で狡猾で救いようがないという事に変わりはない。

本当にずるくて、わがままで、傲慢で・・・・。

こんな組織にモータースポーツの頂点(らしい)F1とWRCが牛耳られているとはね。

日本のJAFは大丈夫なのかな。

> 新たに加わったのはUSF1、カンポス、マノーの3チーム

チームUSF1とは 【 F1-Gate.com 】

マノー・グランプリとは 【 F1-Gate.com 】

カンポス・グランプリとは 【 F1-Gate.com 】

いきなり競争力を発揮するのは無理だろう。

本当の新規参入チームがいきなり優勝なんてありえない気がする。

そんな事より、ドライバーは誰?

訂正、そんな事よりドライバーは琢磨と誰?


2009-06-13 20:30頃の追記です。

フェラーリも「無条件参戦扱い、認められない」: FMotorsports F1

> 一方でFOTAの代表も務めているルカ・モンテツェモロ社長としては

あぁ、この人が代表でしたか。

その、FOTAも否定のコメントを出したようです。

FOTA:FIA発表のエントリーに対する声明 【 F1-Gate.com 】

FOTA、「有害」なFIA規約の変更を明言 : F1通信

そしてトロロッソも。

トロ・ロッソもFOTA支持を表明 【 F1-Gate.com 】

> リリースは、チーム名以外はレッドブル・レーシングと同じ文面となっている。

車だけでなく、文書もコピーとは(苦笑)。その位自分で作れよ。

F1改革混迷も、モズレー会長再選には自信: FMotorsports F1

> FIAの中からはほとんどすべての人間から私に今後も会長職を続けて欲しいと言われているよ。

FIAってゴミだな。

一方、FIAの外のほとんど全ての人間から今すぐ辞めろと言っている・・・としても、モズレーの腐った耳には聞こえないのだろうね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009WRC-07 1日目2009MotoGP-06 2日目 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。