SSブログ

フェラーリの逆切れ [F1の規定]

痛いなぁ、フェラーリ。

「テスト禁止ルールを曲げて(例外として)テストを認めてよ」とお願いしておいて、

一部のチームが「それはダメ」と言ったら、「フェアプレーじゃない」って・・・痛すぎ。

2009-08-04 Formula 1 関連ニュース: フェラーリ ウィリアムズを批判 - GPUpdate.net Formula 1
2009-08-04 フェラーリ、ウィリアムズのテスト妨害を非難するもF60のテスト断念 : F1通信
2009-08-04 F1 : フェラーリ、テスト拒否を受け入れ - FERRARI - F1-Live.com
2009-08-05 F1キンダーガーテン : フェラーリ、シューマッハのテストを断念
2009-08-05 フェラーリとシューマッハ、テスト禁止を受け入れ 【 F1-Gate.com 】
2009-08-05 フェラーリ、テストに反対したウイリアムズを「フェアプレー精神が欠如」と批判 - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

その良し悪しは別として、テスト禁止ルールなんだから、「受け入れ」という表現は、なんだか偉そう。

我儘が通らなかっただけなのだから「諦めた」や「断念した」が妥当だろう。

個人的には、テストをやらせておいた方が良かったと思ってはいるけど、ルールはルール。

拒否されたから、攻撃するってのは、何様のつもりなんだ?と言いたい。

ところでレッドブルには攻撃しないのだろうか?

リンク先の記事をよく見ていないので、どこかに書いてあるかもしれないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。