SSブログ

2009WRC-09 ラリー・ライコネン [WRC]

2009WRC-09 ラリー・ライコネン

2009-08-03 CARMODE NEWS-BLOG: WRCラリー・フィンランド、ヒルボネンが今季3連勝

優勝はフォードのヒルボネンだそうだ。やったー。

しかしロウブも2位だそうで。

2009-08-03 ポイントランキング:WRC第9戦フィンランド終了時 - ラリーニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

ヒルボネンとロウブの差は、まだ3ポイント。まだぜんぜんわからんね。ラトバラが鍵か?



注目のライコネンは、残念ながらクラッシュしてリタイアだそうだ。

2009-08-02 ライコネン、横転リタイヤ: WRC ラリー・フィンランド 写真動画 : F1通信

まだ静止画しか見ていないけど、結構いっちゃってますね。

怪我はなかったらしいので、よかったです。

2009-08-05 ライコネン「リタイアしたけど、とても楽しかった」 - ラリーニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

キミに限らず、色々鬱陶しいF1よりラリー、と思っても不思議はないと思う。どっちもFIAだけど。

2009-08-03 セバスチャン・ベッテル WRCを観戦 【 F1-Gate.com 】

2009-08-05 ワールドラリー(WRC)、多くのF1ドライバーの参戦を要請 : F1通信
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

キク

こんにちは!
いや〜、キミLOVEっぷり発揮していいですかね(笑)
リタイヤしたとはいえ、WRC転向に向けては良い結果だったのではないでしょうかね??
なによりF1よりカメラワークとかインタビューが間近で最高☆
レース前のインタビューでセブが後列でキミが前列…セブ譲ったのか?
でも本人もすごく楽しんで生き生きしてましたね〜。
F1は最近煩わしいから…(^_^;
キミの参戦でWRCもかなり盛り上がったんじゃないでしょうか!


by キク (2009-08-09 14:55) 

HONDA-S

> キクさん

こんばんは。
遅くなりすみません。
コメント&nice!ありがとうございます。

> キミLOVEっぷり発揮していいですかね(笑)
どうぞ、どうぞ(笑

WRCはドライバーとファンとの距離感が近いですよね。
なんとなくですけど^^;
実はまだ見てないので、あとで見るのを楽しみにしてます。
by HONDA-S (2009-08-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェラーリの逆切れレンタカー ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。