SSブログ

2009-08-04の独り言 [F1]

ラウダに負けた

何が負けたって口の悪さに負けた。

2009-07-28 ラウダ「マッサの代役はシューマッハーしかいない」。テストドライバー&ブルデーを完全否定 - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

> ブルデーはトロロッソでF1に参戦し、何も成し遂げなかった。
> テストドライバーは使い物にならないし、

酷い言われよう(苦笑
口の悪さには自信があったのだが完敗だ。

2009-08-02 Formula 1 関連ニュース: プロスト ミハエルの復帰に驚く - GPUpdate.net Formula 1

> ジェネとバドエルには過去にグランプリに出走した経験が多少あるが、速くないのは明らかだからね

あぁ、プロストにも負けた。


シューマッハのテスト問題

テストくらいさせてやればいいのに。そう思っていたるど。

2009-08-03 ハウグ 「ミハエル・シューマッハはフェラーリF60でテストをするべき」 : F1通信

> それがフェアだと思う。これは例外だ。

そこまで歓迎するのは、ちょっと怪しい気がする。

2009-08-04 F1 : ウィリアムズ、シューマッハのテスト実施に反対 - WILLIAMS - F1-Live.com
2009-08-04 F1 : レッドブルもシューマッハのテストに反対 - RedBull - F1-Live.com

こいつらの言う事の方が筋が通っているもの事実。
特にウィリアムズはFOTA追放組だから、抵抗しようとすれば出来てしまうのだろうね。
レッドブルは、トロ・ロッソのルーキーの場合の仕返しかな?

どっちにしろ大人げないね。
これでクラッシュして怪我でもされたらたまんないので、恩を売っておく方が得策なんじゃないかな。

それより、こっちの問題はどうなったのかな。
2009-08-02 FIA ミハエル・シューマッハのF2007でのテストを調査 【 F1-Gate.com 】FIAはシューマッハのスリックタイヤを問題視か: FMotorsports F1
2009-08-02 FIA、ミハエル・シューマッハのスリックタイヤ・テストを調査 : F1通信
2009-08-03 FIAはシューマッハのスリックタイヤを問題視か: FMotorsports F1

> 使用したスリックタイヤはGP2シリーズのものだと語っているが、

これも怪しいけど、

> 隠し撮りされたテストセッションの写真から、

隠し撮りはOKなの?

追記。GP2のタイヤなら、問題ないのだろうか?

ま、どうでもいいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。