SSブログ

ホンダF1撤退!?のニュース [ホンダ]

ホンダF1撤退へ、来季参戦見送りか…500億円超負担重く

まじっすか!?
他のサイト、回ってみます。

FMotorsports F1: F1撤退?ホンダ、今日午後にも社長が会見へ

FMotorsports F1: ホンダ、販売不振でF1から撤退も!?

Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1からの撤退を金曜日に発表か - GPUpdate.net Formula 1

F1キンダーガーテン : ホンダが緊急会見

F1通信:ホンダ、5日にF1チームに関して声明発表予定 - 撤退か?

F1通信:ホンダ・レーシングF1チームの将来

BBC SPORT | Motorsport | Formula One | Honda poised to quit Formula One

Honda set to quit F1. | F1 News | Crash.Net

autosport.com - F1 News: Honda set to reveal F1 exit plans

K-GamiGami!!(仮): こりゃ大変なことになりそうですねー

これだけ出ている・・・。
撤退となれば、なんともお粗末な結末。
せっかく作っているRA109もおじゃん?
契約社員の解雇問題とか、確かに状況は悪いよな。
でも、参戦したり、やめたり、参戦したり、またやめたり・・・ってとてもかっこ悪い。
おもいっきり、投資額を少なくして、それで続ける事はできないのかな。

追記。
今、13:27なのだが、既に断定的な記事が多い。
頼みのオイルマネーも・・・バブル崩壊?

中日新聞:ドバイ不動産ぐらり 巨大開発見直し:国際(CHUNICHI Web)

こりゃ、どうしようもないかも・・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

マ・クデ大佐

こんにちは。


勝手な妄想…
HONDAは撤退するように見せかけて、水面下で亜久里さんとチームを作る計画をしてて、スーパーアグリ・リターンズHONDAって名前で帰ってくる…

なんてね。
しかし撤退なんてなったらまたチームが減って見る気力が減りますねぇ。
by マ・クデ大佐 (2008-12-05 12:38) 

HONDA-S

マ・クデ大佐さん、こんにちは。
本当に撤退ならF1観戦を止める良い機会かもしれませんね。
もうすぐ記者会見の時刻ですね・・・。

by HONDA-S (2008-12-05 13:26) 

emuzu

いくら、、、車業界が不振とはいえ
これでは、、、ますますイメージが悪くなるのでは^^;
by emuzu (2008-12-05 15:37) 

HONDA-S

emuzuさん、コメントありがとうございます^^
イメージ悪いですよね・・・。
しかたが無いのでしょうけど。
by HONDA-S (2008-12-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。