SSブログ

バリチェロに同情する [ホンダ]

ルーベンス・バリチェロ、インディカーをテスト 【 F1-Gate.com 】

今までご苦労さんという意味の、ご褒美なのかな。
そうでなければ、この年齢ではねぇ。
かつてのナイジェル・マンセルの例があるけど・・・当時はCARTだったかな?
一応、マンセルはチャンピオンですからねぇ。


> ホンダの“沈黙”に“うんざり”していると語った。

これはホンダが悪い。非常に悪い。
もっと早期に「シートは無い」って言ってやらないと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

こんにちは。

>もっと早期に「シートは無い」って言ってやらないと。
まったく同感です。
ドライバーに対する対応がHONDAは適当な気がしますね。
by マ・クデ大佐 (2008-10-16 09:36) 

HONDA-S

マ・クデ大佐さん、こんちには。

発表はともかく、本人には伝えてあげても良い気がしますよね
・・・それだと、結果的には発表したのと同じか。

でも「来季の契約はしない。代わりは未定」って発表すりゃいいんじゃないかと思ってしまいます。
どうせ、アロンソ欲しいって公言してるんですからね。

by HONDA-S (2008-10-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。