SSブログ

[毒注意]F1カナダGP(毒追加) [F1]

こんなコースでF1やるのは正気ではないと、毎年思う。
でも、去年は素晴らしかった・・・・
だって、最強マクラーレンに乗るチャンプ、アロンソを琢磨がSAF1でぶち抜いた記念すべきサーキット。

まぁ、今年は琢磨出ないし、どうでもいいや、と思って先ほどほぼ早送りで見たところ・・・・・今年も素晴らしかった・・・・。(去年ほどではないけどね。去年が感動なら、今年はお笑いだ。)

ハミルトン!グッジョブ!良かったよ、あのつっこみ。巻き戻して爆笑しました。
さらにライコネンを巻き添えにしてくれるなんて・・・・君は天性のヒールだね。シューマッハも脱帽だ(多分)。

F1通信:ハミルトンとロズベルグ、ピットレーンの衝突でペナルティルイス・ハミルトン、次戦10グリッド降格処分 【 F1-Gate.com 】FMotorsports F1: ハミルトン、ライコネンに謝罪

ぶつけられたライコネンの方は、いたって大人。大人すぎるなぁ。あの「バイザーペチ」位やっても良かったと思うが。もう、F1に興味ないのかもね。
# ピットレーンで並んで走るライコネンともう一人(誰?)も、それで良いのか、とも思う。

レース結果の方は、レースは去年のレースでやばかったクビサが初優勝。おめでとう。
クビサファンではないが、フェラーリでもマクラーレンでもない事が実に素晴らしい。
毎レースこんな調子だと、F1も面白くなるかもしれない。

さらに、デビッド・クラッシャーが3位。びっくり。3位がではなく、クラッシュしなかった事にびっくりだ。
Formula 1 関連ニュース: クルサード 62回目の表彰台を喜ぶ - GPUpdate.net Formula 1

ホンダは、もう書いてもしょうがない。
Honda | F1世界選手権 | 第7戦 カナダGP
> バリチェロ7位。2戦連続入賞果たす
かなーり、虚しいね。琢磨なら、もっと上手くやれそうな気がするけどね♪

今回のレースの影の立役者はスーティルだろう。
あのままハミルトンか、フェラーリが勝っていたら実につまらないレースになっていたかもしれない。
SC導入のきっかけを作ってくれた君に感謝する。

ピケ、中嶋、どっちもイマイチ。まだ勉強中なんだろうね。若干経験も多いが、ロズベルグの方が全然上って感じ。

2008-06-10 昼

追記です。

見逃していた記事がありました。
それを見ると、ライコネンは怒っていたようです。
また、ハミルトンは、自分の非を認めていないらしいです・・・・・え?
・・・・毒が足りなかったので、追加します。


ハミルトン、ライコネンに謝罪も罪を認めず 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/hamilton/f1_1048.html

> ルイス・ハミルトンは、キミ・ライコネンに謝罪したことを認めたが、衝突に対して素直に責任を認めるような発言はなかった。

非を認めていないのに謝った?
自分に非が無いなら、謝る必要などないのでは?

・・・いいぞ、ハミルトン。それでこそ、クソ野郎だ。
これからも、自分勝手にやってくれ。そしてレース界から追放されてくれ。
クソ野郎=ハミルトンと、そのクソ親父の早期追放を!切に願う。


> 怒ったライコネンは、事故のあと信号を指差してハミルトンに詰め寄った。

あぁ、怒っていたんだ。でも、怒りかたが足りないから、やっぱり大人。


> 僕が彼のレースを犠牲にしたなら謝罪する。

「犠牲にしたなら」ってのがすごいねー。
いったい、他の誰が犠牲にしたというの?
誰がどう見ても、ハミルトンが犠牲にしてるけど・・・・(苦笑


> でも、この種のことは起こることだ

はいはい、あなたの回りでは起こるのでしょう。
今度、誰かに突っ込まれてみるといいね。
その時は、冷静に「この種のことは起こることだ」って言うんだよ。
決して怒り狂って、クソ親父に泣きついて、クソ親子でいっしょ怒鳴り込まないようにね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

yu-ko

F1もうすっかり、見てません。
話題についていける気もしません。笑

最近はピットレーンの信号見えない方が多いんですね~
そんなやつらドライバーじゃない!と思う…
最近のF1レベル低いですよね。。。
by yu-ko (2008-06-09 23:37) 

HONDA-S

> yu-koさん
コメントどうもです^^
自分の場合は早送りで20分位で見ました。
見逃している部分もあると思いますけど、それでいい。
> 最近のF1レベル低い
そう思います。それにつまらない。
そう思っていた所にSAF1撤退。これをきっかけに見なくなっても不思議じゃないですね。

by HONDA-S (2008-06-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。