SSブログ

F1カナダGP(結果あり) [F1]

結果あり

すげー、琢磨〜!
アロンソを抜いたところなんて、感動して、どきどき、うるうる、ぶるぶる・・・・
感動で涙が・・・・おっさんなのに^^;
いやー、F1でこんなにドキドキしたのは、久しぶりだ。
陳腐な表現になるけど、感動をありがとう>佐藤琢磨様

シューマッハのトヨタなんて当然のようにパス。結構ブロックされてたみたいけど、相手じゃないね。
フェラーリのライコネンを追いつめ、ミスを誘いパス。結果的には後になったけど。
さらに現在最強のマクラーレンに乗るチャンピオンをコース上で抜いちゃった。
繰り返すが、フェラーリとマクラーレンをSAF1が抜いちゃった、これはえらい事だ。
やはり、現代のF1に足りないものを持っているのは佐藤琢磨だと再認識したよ。

レースの方は大荒れ。SC4回出動。ある意味めちゃくちゃ。
ハミルトンは冷静。アロンソはドタバタ。アロンソ、結構焦ってますね。

クビサはやばかった。あれはヤルノが原因に見えたが?
以前、琢磨の事を危険だと言っていたな?
(だとしたら)今では、その称号は君のものだよ、ヤルノ。

もう一度、佐藤琢磨。6位、立派です。
でもね、順位よりもコース上でのレースを見せてくれた事に感謝しております。

以下、関連記事予定

FMotorsports F1GP: F1 第6戦カナダGP レース結果
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2007/06/f1_a8b0.html

スーパーアグリ 佐藤がアロンソを抜いて6位フィニッシュ - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/06/10/155000/

F1通信:第6戦カナダGP決勝 佐藤琢磨6位ハミルトン初優勝
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50971557.html

FMotorsports F1: ハミルトンF1初優勝、佐藤琢磨6位入賞!
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/06/f16_50a3.html

F1キンダーガーテン: アロンソを抜いて6位!の琢磨
http://www.auto-web.co.jp/F1/2007/06/column/11_1202.html

Honda | F1世界選手権 | 第6戦 カナダGP
http://www.honda.co.jp/F1/race2007/rd06/report/

ホンダ ポイント獲得のチャンスを逃す - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/06/10/154988/

今回は(も?)運にも見放されたな。

クビサ 高速クラッシュで足を骨折 - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2007/06/10/154919/

FMotorsports F1: 「クビサは足首のねんざのみ」と、病院発表
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/06/post_1c74.html

ねんざで済んだのか。よかったなぁ。

けんさわの「サーキット便り。」 2007::勝ちも勝ったり、抜くも抜いたり!
http://www.i-dea21.jp/kensawa/index.php?e=36

やはりこの方のページをフォローしなくては。
Vivid F1 Journal :: 超波瀾のカナダGPの回顧録
http://c9pyonf1.eponym.com/blog/_archives/2007/6/11/3012627.html
あらら、トラバも禁止?

Formula 1 : News Super Aguri F1 - F1-Live.com 琢磨がアロンソをオーバーテイク!
http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070611005702.shtml
別の記事だけど、F1の記事にmotoGPの結果を書くなよ! 楽しみにしてたのに。

F1キンダーガーテン: 「ポイントは嬉しいけれど、まだまだ」(亜久里)
http://www.auto-web.co.jp/F1/2007/06/column/11_1218.html
この記事の画像のあぐりさんがすげーあやしい。

<2007-06-12追記>
So-net blog:mono uno diary:イル・ノートルダム/カナダGP
http://blog.so-net.ne.jp/monopage-1/2007-06-11-1
</2007-06-12追記>

<2007-06-13追記>
So-net blog:楽しく遊ぼう:車はタイヤで走るもの
http://blog.so-net.ne.jp/masaru6313/2007-06-11

nice!ありがとうございます。
</2007-06-13追記>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

C9pyon

どうもこんにちは!
ごめんなさい、トラックバック、受けつけなくしてしまったのは、土日にブログ・サービスの方のスパムフィルターがおかしくなったみたいで、膨大なスパムが届く事になってしまって、やむを得ずトラックバックを止めてしまいました!1時間に20~30スパムが届く事になって慌ててしまいました(苦笑)。今はもう大丈夫みたいないので、本当にごめんなさい!

しかし、琢磨凄かったですね! 本当にアロンソには申し訳ないと思いつつ、喜びの声をあげないわけにはいきませんでした!
では、また遊びに来ますね!
by C9pyon (2007-06-14 19:21) 

HONDA-S

> C9pyon 様
コメントありがとうございます。
スパム、すごい数ですね。
削除作業だけでも大変そうです。
by HONDA-S (2007-06-15 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。