SSブログ

RA108の発表などについて [ホンダ]

RA108

色々な所に出てますが・・・・

F1通信:ホンダ、RA108を発表FMotorsports F1: ホンダ、2008年新型車『RA108』正式発表ホンダ RA108を発表 - GPUpdate.net Formula 1

RA107は、散々な結果しか残せなかった。それより酷いことは無いだろう、と安心している。さらにトップチームがやっていると思われる反則すれすれ(というか、バレない反則?)の領域まで踏み込めるかだな(きっと)。

色は・・・なんだかなー(古)
ノーズの2本の線とか、白地に青っぽいとか、BMWみたい。
アースカラーを止められず、無理矢理残しました〜って感じだが、去年のものよりは良いと思う。
下が赤いのは何でかな・・・・。
まぁ、色がどうのこうのより、速い事が重要だが。

適切な水準のCEOを雇え

管理人は、ホンダに対して適切な水準のCEOを雇うよう要請する。フライはその水準に達しているとは思えない。

FMotorsports F1: スーパー・アグリのドライバーにホンダCEOが口F1通信:ホンダ、デビッドソンのスーパーアグリ残留を期待

> フライはホンダの新マシン発表会で「スーパーアグリに対して、適切な水準のドライバーを雇うよう要請している」と述べた。

な〜んかむかつくんだよね、こいつに言われると。

<2008-01-31追記>
ご紹介、ありがとうございます。

まだだ、まだ終わらんよ…~SAF1はあと○年は戦える~ SAF1に口出す肉フライ※追記あり
http://makudeworld.blog.shinobi.jp/Entry/80/
</2008-01-31追記>


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

マ・クデ大佐

F1通信
ホンダ、デビッドソンのスーパーアグリ残留を期待
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51213332.html
>「2008年スーパーアグリはグリッドに並ぶはずだが、(新しいチーム代表)ロス(・ブラウン)とわたしが、彼らが我々の本業を邪魔しないよう保証する必要がある」
そもそもSAF1ができた原因は肉なのに…

カーティケアンも交渉に入っていると言う噂を書いてますが、彼確かウィリアムズのテストドラバーしてたし、A1GPでも優勝してるし、2000年のF3では琢磨に継ぐ総合4位だったから十分水準に達していると思うんですけどねぇ。
肉に人を見る目は無いんでしょうね、バトンしか見えてないし…
バリチェロも残念ですが川井ちゃんですら『遅い、なんで走ってんのかわからん!!』見たいなこと言われてますのでバリチェロを外して琢磨…かアンソニーにして空いたSAF1の席にカーティケアンかペイドライバー放り込めば?と思うのですがね。。。
私的にはカーティケアン加入は歓迎しますけどね。
アジア色が出て結構スポンサーも集まるし、盛り上がると思います。
by マ・クデ大佐 (2008-01-30 14:42) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
コメントありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ないです。

SAF1のドライバーに口を出すなら、金も出さなきゃいけませんね。もしかするとホンダはSAF1にとって最大のスポンサーかもしれないので、金なら出しているよ、って事なのかもしれませんが^^;
by HONDA-S (2008-02-01 08:29) 

マ・クデ大佐

間違いなくHONDAがSAF1のメインスポンサーでしょうね。
今回のスパイスの買収話はいろいろ調べていくと歓迎できそうに無いです。
カーティケアンを乗せるというのはいいのですが、買収となると亜久里は代表から降ろされ日本のプライベーターチームは存在しなくなります。
しゃくに障りますが肉フライが『カーティケアンあかん』発言してくれているのでそう簡単には乗っ取られることは無さそうです。
しかし1人(彼しかいませんが)のF1ドライバーをなんとしてもF1に戻すんや!!という意気込みを見せるインド企業を日本も見習ってほしいです。
なんとしてもSAF1を助けるんや!!という漢の企業は日本にはおらんのか!!と言いたいです。

あっ、バトンがアフォ発言してますね。
バトン、「HONDA辞める」発言を撤回
http://www.topnews.jp/f1/3013.html
>>HONDAを辞めるという選択肢は、一度だってなかったよ。
一度もHONDAをやめようと思ったことはないんですって。
by マ・クデ大佐 (2008-02-01 09:33) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
コメントありがとうございます。

ナレインを乗せたいなら、インドの力で雇えば良かったのに。
本件では日本の金持ちを逆恨みしたくなります。

> 一度もHONDAをやめようと思ったことはないんですって。
わはは。(きっと、今年は)やめようと思っった事ないんでしょう。
この際、RA108も大失敗で、バトン離脱、フライはバトンを追って出て行く。(ばんざーい)
そして、RA109大成功。琢磨大活躍、ってシナリオでも良い気がしてきました^^
by HONDA-S (2008-02-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。