SSブログ

歪みが見えないように改善しました? [F1の規定]

2006-03-31

今度は、歪んでも車載カメラではわからないようにしたようです。違反するつもりで、それを見えないようにしてるんだとしたら、規定のあいまいな点を探す、というレベルじゃないでしょ(苦笑

Nifty F1-06: 疑惑ウィング、フェラーリだけじゃない
http://fmotor.nifty.com/f106/2006/03/post_c568.html

http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=57710&catID=1102-1834
http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=57687&catID=1102-1834

おれ、フェラーリのウイングは違反なの?
http://blog.so-net.ne.jp/2000/2006-03-20

追記
FIAの勧告に対するフェラーリの回答がこれだとすれば、相当ふざけてますね。
もず>このままじゃ違反だ。
もず>バーレーンもマレーシアも違反だ。
もず>なんとかしろ、回りが五月蝿い。
もず>東洋の会社なら出場停止にするところだぞ(笑
フエラ>はぁ?
フエラ>だれに言ってんだよ!
フエラ>違反が見えないように工夫したからいいだろ!
って事でしょ?

フェラーリ、BMW、マクラーレン、ホンダ、ルノー?
が、FIAの監視下にある・・・?
おぃおぃ、FIAよ、他のチームは監視していないのか?
(という、意味ではないと思うけど)

ルノーも相当怪しいなぁ。
「フロント・ウイングの上側の変なの」がノーズコーンに繋がっていない分、フェラーリより悪どいかも。
ホンダもやればいいのに。・・・で、結局ホンダが出場停止になったりして・・・。

Impromptu Detour:疑惑のフロントウイング
http://blog.livedoor.jp/laki_530/archives/50438839.html

F1memo:今回のウィング騒動は”疑惑”で、B.A.Rホンダは即ペナルティですか・・
http://blog.livedoor.jp/f1memo/archives/50523142.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。