SSブログ

motoGP 第1戦 スペインGP [バイク]

10位かぁ、バイクのセッティングに苦しんだらしい。
がんばれ玉ちゃん。

Honda | ロードレース世界選手権 | 第1戦 スペインGP
http://www.honda.co.jp/WGP/race2006/rd01/report/?from=rss

優勝はカピロッシ?
カピロッシといえば250cc時代、原田なんとか選手にぶつけてチャンピオンになった卑怯者だね。そう、あんなやつが未だにレースに出ているのが信じられない。「僕じゃない、悪魔がやったんだ」・・・ふざけたいいわけを覚えているよ。原田選手は(きっといい人なので)もう許しているだろうが、おれは許さないからね。

JGTCで押し出された事を恨んで、わざと一周遅れてナカコにぶつけた本山と同じ位恥ずかしいやつだ。その前にナカコがつついているので、酌量の余地はあるだろうが、わざわざ一周遅れて、抜かれる時を狙ってぶつけたあんたは凄いよ。

マカオF3でハッキネンに恥ずかしい位に左右にブロックし、ぶつけ、優勝したシューマッハもね。

それ以来、カピロッシも本山もシューマッハも大嫌いだよ。

で、ロッシにぶつけたのは、誰だ?
下手でぶつけたのと、それ以外の違いは大きいが、状況によっては、もう応援しない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。