SSブログ

空直進感? [トヨタ]

さすが!トヨタの技術は凄いね。
(あくまで個人的な感想です)

2010-05-19 トヨタ、レクサス4車種1万1500台リコールへ :日本経済新聞

> 低速走行時などにハンドルを左右いっぱいに切った状態から直進に戻すと、
> ハンドル位置が直進の位置を通り過ぎて反対方向に切れ過ぎた状態になっても
> 車が直進するという。

たぶん、気のせいだよ。
だって、そんなわけないじゃん、車として、ありえないでしょ?

素人的にはそういう感じがするかもしれない。
空走感ならぬ、空直進感というやつだ。
・・・と、今回は、言わないのかな。

> そのまま走行すればハンドルは数秒程度で正常位置に戻る。

既視感を覚える。
ぶつからないといいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。