SSブログ

PROTREK PRW−1500YJ−1JF [よた日記]

これなら、アナログ表示が無いだけ。価格は・・・・まぁ、上限かな・・・。

- ソーラー充電 : ○
- 電波時計 : ○
- アナログ針 : ×
- 温度計測 ○(これは必須)
- 大気圧 : ○
- コンパス : ○

PRW-1500YJ-1JF









もうちょっと、色のバリエーションが欲しいところ。
知らないだけかな?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

おおっ 知らない間に増えましたねぇ、プロトレック。
私が購入を検討した頃はヨットレース用(海用?)とかいうカテゴリの時計がありました。こいつはアナログ表示。私は表示はアナログ派なのでPRG-60Jを購入しました。こいつはアナログ+デジタルのダブル表示。もう廃番だと思いますけど…
ちなみに太陽光充電ですが、内蔵2次バッテリーが劣化すると計測機能が動かなくなります。4年くらい使って、昨年一度交換しました。約2千円くらいかかったと思います。
by Umi-Bozu (2010-05-18 19:59) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん
私もアナログの方が好きです。
PRG-60J、探してみました。
海外向モデルのようですね。
色々センサーがついて、アナログ。
物欲が湧いてきました。
残念ながら、もう売り切れているようです (^^


by HONDA-S (2010-05-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PROTREK PRG-110空直進感? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。