SSブログ

2010-WRC-02 [WRC]

キミとペター の続き。

2010-03-08 WRC:Rd.2 メキシコラリーLeg3結果(3/7): FMotorsports WRC

終わってみれば、セブ優勝・・・orz
ペター2位。悪くはない。嬉しいけど・・・やはり、ちょっとがっかり。

それにつけても、シトロエン、1-2-3か・・・。
ミッコは今年も苦労しそうだなぁ・・・。

2010-03-08 WRC:2010年シリーズ・ポイント表(Rd.2/13): FMotorsports WRC

あれまー、もうロウブがトップじゃないですか・・・。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

キク

ミッコ、今年はいけるかと思ったらもう沈んじゃいましたね…どうしたかなぁ〜。
ペターの2位、くやしいなぁ〜!!
路面の掃除当番になっちゃいましたね(;_;)
by キク (2010-03-09 11:21) 

HONDA-S

> キクさん
いつもありがとうございます。
ロウブが悪いわけじゃないんですけど、
またかよ感とでも言うのでしょうか・・・・^^
ちょっとつまらないですねぇ。

by HONDA-S (2010-03-09 19:32) 

Umi-Bozu

シトロエン、そんなにチョッ速なイメージはないですが、やたらとラリーは強いですよね。フランス車はワインを飲んで運転しても大丈夫なように、ハンドルの遊びを大きくとってると聞いた事があります。
ラリー車もフランス仕様なんですかね?
by Umi-Bozu (2010-03-09 22:01) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん
フランスの事情はまったく知りませんが、飲酒運転は違法なんですよね、たぶん。
それでも昼飯にワインを飲んで、そのまま運転してしまう人がいる、たくさんいる、という事でしょうか^^
by HONDA-S (2010-03-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キミとペターCR-Z好調らしい ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。