SSブログ

キミとペター [WRC]

キミ・ライコネンは苦労していますね。

2010-03-06 キミ・ライコネン、6回転して怪我なし 写真: WRC第2戦ラリーメキシコ : F1通信

ちょっとしたミスが即クラッシュに繋がるのでしょうね。
攻めすぎてはいけない。慎重すぎてもいけない・・・難しそうですね。
速さは十分にありそうだけど、もうちょっと慣れが必要なのかな。
原因が何なのかは知りませんが。

ペターは、1位!1日目だけど。

2010-03-06 WRC:Rd.2 メキシコラリーLeg1結果(3/5): FMotorsports WRC
2010-03-06 CARMODE NEWS-BLOG: WRCラリー・メキシコ、ペターが初日首位─デイ1
2010-03-06 2010年メキシコ:デイ1の結果 - WRC JAPAN - 世界ラリー選手権 日本語オフィシャルサイト


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

キク

Day1のペターの1位には興奮しました!!
が、やっぱりセブですか…かわいくない(-_-;
キミはびっくりしましたが、まぁラリーの洗礼ですよね(>_<)
by キク (2010-03-09 11:18) 

HONDA-S

> キクさん
こちらにもありがとうございます。
まだ文字の情報しか見ていないのですが、
ペター行ける!
思ってたんですけどね。
キミは・・・・次戦に期待しましょう。

by HONDA-S (2010-03-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GAORA契約しよう2010-WRC-02 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。