SSブログ

2009F1-17 アブダビ予選 [F1]

これは ヤス・マリーナ・サーキット? の続き。

予選を不治テレビTWOで一日遅れで見た。
肝心のコースレイアウトは、直線とアーク(円弧)の連続。無意味っぽい。
ストレートが長い事と、注目のピットロード以外はつまらないね。
いっそ、ストレート2本と、ヘアピン2個で良いのではないだろうか。
きっと、ティルケはスプラインという言葉を知らないのだろう。

2009-11-01 ブリヂストン:F1アブダビGP予選 【 F1-Gate.com 】

一応リンクを張るけど、予選結果はどうでも良くなる建物。
笑っちゃうくらい豪華で豪勢な建物、設備。
見てはいけないものを見てしまった感じ。

金かけ過ぎだろう、いくらなんでも。
いったいFIA指定土建屋にいったい幾ら払ったのだろう?
FIAとFOMには相当のキックバックがあったのだろうな。
今更ながら、石油王の金持ちぶりを思い知らされる・・・。
いや、まったくわからない。
いったい、どのくらいの金持ちなんだ?

照明の電力を作るためにCO2がどれだけ出ようが、やつらには痛くも無い。
その費用も痛くも痒くも無いのだろう。
そう、やつらは油を掘らせてやるだけで、働く必要もないんだよね。
とっとと石油枯渇しろ、と思う。
やつらの金とは言え、こういう無駄な浪費を許していいのだろうか?

と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。