SSブログ

カムイにペナルティが出なかったのも不思議 [F1]

やっぱりツルーリは面白い

ただし、コース外でのお話し。

2009-10-30 トゥルーリとスーティルが記者会見で大ゲンカ。ブラジルのクラッシュへの怒りがいまだ収まらず - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
2009-10-31 Formula 1 関連ニュース: スーティル トゥルーリとの接触騒動ついてうんざり - GPUpdate.net Formula 1
2009-11-01 F1 : 波紋が広がるトゥルーリvs.スーティル問題 - SUTIL - F1-Live.com

ツルーリ> ノートパソコン、写真、スケッチを持参
この調子で頑張れ。

バリチェロ> チャーリー・ホワイティングに対し、ブラジルGPでウェバーにペナルティが出なかった理由を聞いた
ホワイティングがどう答えたのかは、書かれていない。

ウェバー> キミが僕の状況だったら同じことをしただろうから、必然的な行動だった
ウェバーって、わざとウイングを踏みに来るよね。他のみんなもやっているから問題ない、という理屈らしい。

バトン> 小林可夢偉レーシングラインを変える点について文句

ベッテル> 中嶋一貴にブロックされた

クビサ> ベッテルがモンツァで同じようなブロックをしていた

ベッテル> いろいろ話したけど、中身はなかった

付け加えるなら、中嶋のウィングを踏んでリタイアさせたカムイにペナルティが出なかったのも不思議。

まぁ、どんどん非難しあって欲しい。レースより余程面白い。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。