SSブログ

F1、この件はどうなったのだろう? [モズレー]

2009-09-06。

今週末はMotoGPのサンマリノ(ミサノ)のレースがあるので、モータースポーツ系の情報は見ないようにしている。

以前気になった事を掘り返してみる。

テスト禁止とスリックタイヤの件

2009-08-02 F1 : シューマッハのスリックタイヤ使用をFIAが調査 - SCHUMACHER - F1-Live.com

顎がテストで使ったスリックタイヤがルールに反しているんじゃないか、って疑惑だけど、調査結果はどうだったのかな?
もう1か月も経ったけど、報道されてないよね?

ホンダが受け取るはずだったお金の件

2009-04-20 FOTA、ブラウンの3,000万ユーロについて5月6日会議 : F1通信

ブロウンGPは新チーム扱いだから、ホンダ(HRF1)が受け取るはずだったFOMからの分配金は受け取れない(んじゃないか)という件。
こっちは4か月経過。どうなったのだろう?
記事を見落としているだけかな?

新規参入チームとコスワース条件の件

2009-08-03 F1 : 2010年落選チームが欧州委員会にFIAを告訴 - F1 - F1-Live.com

新チームのエントリ、コスワースを使用する条件は不当だ、という訴えだが、こいつは進んでないのかな?
まぁ、訴えを取り下げるかも知れないし、裁判になっても「コスワース使用チームが選出されたのは単なる偶然」という事にするのだろうな。

結局、どれもうやむやかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。