SSブログ

KERSは失敗に決まっている [F1の規定]

技術的に失敗かどうかは、わからないけど、運用上は完全に失敗。

今シーズンは、使っている車と使っていない車があるから、まだ良いけど、

全員使い始めたら、同じところで同じように使うだけ。

ただ面倒になるだけで、無意味。

ドライバーのエラーを増やしたいなら、マニュアル・シフトにすればいい。

例えば「駆動力の50%を回生されたエネルギーでまかなう」位になれば、違うかもしれないけど。

規定を決めたやつが馬鹿、無能、FIA。

F1 : KERS技術、成功ならば廃止案再考も - Haug - F1-Live.com

メルセデスとしては、市販車のハイブリッドよりF1のKERS、と言う事にしたいのだろうね。

そんなことしなくても、メルセデスを買う人は買いますから。

日本では、ちゃんとチンピラ方面の需要があります。

心配しなくて大丈夫ですよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。