SSブログ

2009F1-07 イスタンブール [F1]

注意。
この続きには、ルーベンス・バリチェロに関する悪口が書かれています。
ファンの方は見ないでください。

ルーベンスはアマチュア

地上波で3分位見た。
丁度、バリチェロが強制印度に突っこんでいるところ(笑
「ルーベンスはアマチュア」という言葉を贈りたい。
もう、いっぱいいっぱいな感じ。引退しろ。

トーチュウ F1 EXPRESS

今でも腹立たしい。
自分のミスを琢磨に責任転嫁した糞野郎=バリチェロ。
どうしてこういう人が現役で、琢磨のシートが無いわけ?

第7戦決勝後コメント バトン ウェバー ヴェッテル ロズベルグ マッサ バリチェロ : F1通信

> スタート時にクラッチに問題があり、マシンのアンチ-ストールが作動したのでラインを離れることができなかった。

言い訳もバリチェロらしくなってきた。
悪い事は全部他人のせいだよね、バリチェロ。
ほとんどのドライバーはこのタイプだけどね。

> さらに悪いことにストレートでリミッターを押してしまったのでオーバーテイクができず、リスクを冒さざるを得なくなった。

もはや言い訳にもなっていない。というか意味不明だ。
最近のF1ってスイッチ多すぎだよね。
この人、ミラーもろくに見れない人だからね。
この程度は仕方がないと思う。

> 他のマシンと何度か接触した。

他にも突っこみどころがあるのか、見ようかな。

> 前向きな気持ちを忘れず2週間後のイギリスGPのことを考えたい

もう無理せず引退してね。


ホンダを処分するブロウン

ブラウンGP、ホンダF1マシンをオークションで販売 【 F1-Gate.com 】

なんだよこれ。

> ブラウンGPは、ブリティッシュ・アメリカン・タバコとホンダという伝統を大変誇りに思っている。

白々しいなぁ。

> 我々は、チーム初期の歴史的なレースカーと記念品の広範囲のコレクションを受け継いだ。

なんでそんなものまでプレゼントしてるんだよ。ホンダ気前良すぎだろう。


バトン

チャンピオンおめでとう。
バトン(ブラウンGP)、4連勝でトルコGPを制覇: FMotorsports F1

はいはい。よかったね。おめでとう。

ジェンソン・バトン 「僕たちがF1を退屈にしてたら申し訳ない」 【 F1-Gate.com 】

チームメイトが彼じゃなかったら、そんな余裕のコメントは出ないだろうね。
そうか、彼はエースの邪魔をしない完璧なプロのセカンドドライバーなんだね。

ま、違反が発覚して出場停止とか、失格とか、そういう事もあるかもしれないよ~。
黒いものでも白くするFIAだからね。その逆だってあるかもね。


2009-06-09 追記。

F1キンダーガーテン : バリチェロ「明日は明日の風が吹くさ」

バリチェロ、バトンのスムーズな走りに八つ当たり : F1通信

> スタートでギアボックスの故障のためにエンストしそうになり、

私は、この「故障」というのも信用していない。
ドライバーが自分のミスを機械のせいにする事はよくある。

> ホイール・トゥ・ホイールで接触したため、

仮りに故障が事実だったとしても、これではね。
最多出場もなんの意味もない。

> その後エンジン・リミッターがストレートで作動したのでオーバーテイクできなかった。

押しちゃったんでしょ?

> 「僕ばかり不運な目にあっているようだ」

そのシートに座っているだけで十分過ぎる程に幸運だ。

バリチェロ、依然としてチームオーダーを懸念 : F1通信

被害妄想だろう。

> 彼は脇役を演じるつもりはないと主張しており、

演じるつもりはなくても、気がついたら演じているんだろう。

バリチェロ、ブラウンGPにチームオーダーがないことを念押し 【 F1-Gate.com 】

痛々しいなぁ、バリチェロ。
悲しいやつだ・・・。



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

マ・クデ大佐

こんにちは。

私も昨日F1を見てて思いました。

『お前がアマチュアやろ!!』って

多分2004年を見てた人等は皆同意見だと思いますよ。

言い分もダメダメですね。結局自分やろ!!ってとこですわ。
ちゃっちゃとシートを誰かに渡してもらったほうが良いですわ。
by マ・クデ大佐 (2009-06-08 10:57) 

ミヤッチ

こんにちは・・・

> 他のマシンと何度か接触した。

BCは、エアロ潰してコース汚すのと資金を浪費するのが仕事ですからwww

>地上波で3分位見た

今年のF1は、酷くつまらない・・・2・3チームが優勝を獲りあう位が
楽しい・・・3分見る位で十分結果が分かるw
by ミヤッチ (2009-06-08 14:10) 

HONDA-S

> 大佐、ミヤッチさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
ルーベンスのファンの方には、大変申し訳ないと思いますが、現在最強の車に乗ってあれですからね。
バトンも笑いが止まらないでしょう。

過去においても最強時代のフェラーリに乗って、あの程度。
現在も他の才能を潰してます。困ったもんです。
もうすぐ旧721の放送が始まりますので、ダメ具合を見て、笑わせてもらうつもりです。

by HONDA-S (2009-06-08 19:31) 

キク

「投げたなぁ〜」ってレースでしたね、バリチェロさんは。
ホント、なんでこの人にシートがあって琢磨にないの??って思っちゃいますね(^_^;


by キク (2009-06-09 22:59) 

HONDA-S

> キクさん
いつもありがとうございます。
最初のピットストップあたりまで見ました。
そこまでの感想は失敗して無理にリカバーしようとして更に失敗して・・・。
実に素人っぽいな、と思いました。
そういう日もある、と好意的に見てあげたいのですが、彼に対しては無理です^^
by HONDA-S (2009-06-10 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トライアルの写真を少々FOTA vs FIA ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。