SSブログ

トライアルの写真を少々 [よた日記]

6月6日~7日、ツインリンクもてぎに行った。
さっき帰宅。

0.jpg

まず、念願の「フジガス勝つカレー」。
これを食べて、フジガスこと藤波貴久選手を応援するのが正しい観戦の仕方だ?
今回、初めて食べた。
美味しいけど・・・・あ・・・・甘いっす。もっと辛いのが好き。
ちいさい子が食べられないと困るから、仕方がないのだろう。

1.jpg

偶然、上手く撮れた画像。
日本人で将来有望な人らしい。
名前は忘れた^^;
ごめんなさい。

2.jpg

見事に背景が止まってしまった。シャッターを押すタイミングも遅いが、岩の上をダイナミックに動いているという事が分かりそうなので。
デジカメってシャッターを押してから、実際に撮れるまでのタイムラグを見込まなきゃならないので難しいよね、ね?

3.jpg

上の画像のちょと前の位置。
2008年度チャンプのトニー・ボウ。
世界クラスの選手との、この距離感はトライアルの魅力のひとつだろう。
ブレてしまったけど、タイミングはバッチリだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。