SSブログ

2009WRC-06 イタリア [WRC]

ロウブを^Hの連勝を止めたのは・・・

なんとラトバラでした。拍手♪

フォードの1-2だったんですね。

<DAY3>WRC第6戦 ラリー・サルディニア:WRC 世界ラリー選手権 情報:ラリー・サルディニア

ラトバラと言えば・・・・ほとんどなにも知らないのですが、クラッシュで有名な人^^

クラッシュせずに勝てて良かったね。

そしてロウブ以外が勝って良かった。

そしてペターは3位。拍手♪

まーロウブのペナルティで3位だけど、それでもいい。


WRC:2009年シリーズ・ポイント表(Rd.6/12): FMotorsports WRC

1-2の差が17ポイント。まだまだだねぇ。

2009年F1シリーズ・ポイント表(Rd.6/17): FMotorsports F1GP

F1は16ポイントか・・・。

どっちも、そう簡単にはつまりそうではないね。ちょっと似ているな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

キク

やっとローブを止めてくれる人が現れましたね〜!!
ラトバラ、今回はクラッシュしなかったんですね(笑)
ペター、3位ですか!
昨日4位だって見たんですが…ローブがペナルティで順位が上がったんですね。
何はともあれめでたい!!
by キク (2009-05-26 15:47) 

HONDA-S

> キクさん
いつもありがとうございます。

このままロウブが勝ち続けたら困っちゃいますよね。

> 何はともあれめでたい!!
そうです。めでたいです!!
by HONDA-S (2009-05-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009F1-06 モナコ決勝2009-05-27 独り言 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。