SSブログ

2009-05-27 独り言 [よた日記]

コカイン入りレッドブル販売禁止: ドイツ6州 : F1通信

> レッドブルはノルウェイ、デンマーク、ウルグアイでも禁止されている。

単なる飲料メーカーがF1チームを2つも所有できる程の利益を上げている事を不思議に思う。

たぶん、ボロ儲けなんでしょう。以前から「怪しい成分疑惑」もあるし、高いし、僕は絶対に買わないし飲まない。


コスワース、プライベート・チームに大人気: FMotorsports F1

あれー? 標準エンジンで、コスワースだけになったのでは?

2.4L V8化の時も怪しかったんだけど、ワンメーク○○とか、標準○○とか、怪しいところがいっぱいあるように見えるのだが・・・。

モズレーの罪をちゃんと罰する為、FIAとその納入業者の癒着とか、賄賂とか、そのへんから攻めて欲しいところ。


ブラウンGP 「今年の資金に問題はない」 【 F1-Gate.com 】

結局スポンサーは付かず、2009年で撤退・・・これもいいですね。


蜜月のバトン&ブラウンGPにもキシミ音迫る?: FMotorsports F1

この記事、むかつく憎フライの画像以外は、大歓迎な内容だ。事実を伝えているのかは知らん。

まぁ、2009年はもう終わったみたいなので、2010年用の車を少ない資金で作れるのか、楽しみにしますよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

キク

キミとニックを並べないでくれ…(`3´)q
by キク (2009-05-29 11:04) 

HONDA-S

> キクさん
コメント&nice!ありがとう。

憎フライの負のイメージが強くて、悪印象を持たれかねません。
イメージ悪くなっちゃいます。
ライコネンもフライに近づかないように気をつけないと・・・^^

by HONDA-S (2009-05-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009WRC-06 イタリア2009MotoGP-05 ムジェロ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。