SSブログ

滑稽なFIA [F1]

FMotorsports F1: スーティル、「ハミルトンは差別されている」

> 僕は彼が差別を受けているのではないかと心配してる。

ぜんぜん違うと思う。
批判されるのは、独善的で傲慢な糞野郎だから。
ペナルティが多いのは、ドライビングもそうだから。
・・・じゃ、ないかな?
中には差別している人も居るかもしれないけど。

> 昔は日本人すらも差別を受けたこともあると伝えられる。

今でも普通にありそうだけど?


F1ドライバーは嘘つき常習犯: Off On F1 : F1通信

比喩がわからないところがあるが、そういう事なんでしょうね。

> F1の信用を失墜させたという非難に答弁することになっている。

毎回、違和感を覚えるのはこの「F1の信用」ってやつ。
F1には、失墜させらる信用なんて、元々無いよ。

仮りにそれがあるとしても、今回の嘘つきマクラーレン事件なんて可愛い方だと思う。
稼働フロアとか、ぐにゃぐにゃウィングとか、F1は嘘だらけでしょ?
(追記、なんちゃってスピンとか)
それにFIA会長様の娼婦スキャンダルの方が恥ずかしくて、かっこわるくて、ダメージ酷いと思うけどな。


FIA、BBCにホイットマーシュのテープ提出を要請 : F1通信
FMotorsports F1: FIA、『BBCスポーツ』に取材テープ提供要請
F1キンダーガーテン : FIA、BBCにウィトマーシュのテープ提供を依頼

チーム代表の嘘もばれるのか?
というか、FIAは今回随分力が入っているように感じる。
赤いチームの嘘がバレた時はもっと優しかったのに。
チーム差別は明らかに存在するね。

FIAは、実際には存在しない信用、信頼を必死に守ろうとして、一方でチームを差別して・・・。
実に滑稽な組織だなぁと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のメモから2009MotoGP-01 カタール ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。