SSブログ

RA109改め、BGP001 [F1]

2009年のF1マシンの画像を見たのは、これが初めてかな。
(初期のBMWとかは、見てたかな?)

これがBGP001らしい。
ブラウンGP F1マシン『BGP001』画像公開 【 F1-Gate.com 】

F1 : 真っ白な“ブラウン”マシンがコースデビュー - BRAWNGP - F1-Live.com

なんとなく、2009年仕様のRA107に見えてしまう。
サイドポンツーンの処理あたりが、あの迷作と似ている。
旧HRF1に来て間もない頃のブロウン氏が「(RA107は)マッシブなダウンフォースは出ている。ただし、変化が激しい」みたいな事を言っていたような気がする。
サイドポッドだけで決まるものでもないし・・・ま、いいか。

これは、RA108かな?
Formula 1 関連ニュース: ホンダ ブラウンへの売却に満足 - GPUpdate.net Formula 1
ホンダは満足らしい。
なにが満足って・・・あの憎フライの排除に成功した事だと思いたい。

F1 : ポストHonda時代に取り残されたフライ? - FRY - F1-Live.com

FMotorsports F1: 新チーム、ニック・フライ氏のポジションは?

うん、良い流れだ。だが、まだ喜ぶには早い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。