SSブログ

ブロウンエフワンと呼ばれるのか? [F1]


基本的にどうでもいいはずのだが、やはり少しは気になるようで。

Honda Racing F1 Teamの売却について

ホンダレーシングF1チーム、ロス・ブロウンに売却: ホンダ公式プレスリリース:F1通信

これでもう「ホンダがメルセデスエンジンを搭載か?」なんて、不思議な記事を見なくて済むわけだ。

今のところ、フライの名前は出ていないな。安心するには、まだ早いが。

掃除のおっちゃん位なら、やらせてやってもいいかもね。

ブラウンGP、ホンダF1の買収を発表 【 F1-Gate.com 】

> ジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロとすることを発表する。

バリチェロはとても意外だな。どうでもいいけど。

> 参戦回数の合計が423回というグリッドで最も経験豊富なドライバーペアを構成する。

うむ、経験だけは豊富だ。開発能力の無さには定評があるけど・・・。

テスト制限の為、新人では役者不足だという記事を(どこかで)見たが、鵜呑みにして良いのかな。

バリチェロの方が、より沢山のスポンサーとつながっているのだろうか。

ところで、brawnracing.com は、なんだったのだろう? 煙幕?

一応、調べてみたのでメモ。

$ host brawngp.com
brawngp.com has address 195.224.237.188

$ host brawnracing.com
brawnracing.com has address 212.53.71.146

ホンダは、ブロウンと書いているが、やはりブラウンエフワンかな。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

マ・クデ大佐

こんにちは。

ブラウン・グランプリ・フォーミュラ・ワンみたいですよ。

肉まん野郎は表に出てこず裏番長としているんじゃ無いですかね。
表に出ると『乗っ取った』って言われるから。

便所掃除担当ならOKかなw
by マ・クデ大佐 (2009-03-06 12:46) 

キク

なんかもうすっかりホンダのその後なんて忘れていたのですが(爆)
ブラウン氏が買収したんですね〜。
結局バトンは残るんかいっ!!って感じで(-_-;
でもブラウン氏にはホンダがF1を手放したことを悔しがらせるよう
頑張ってほしいですね〜☆
by キク (2009-03-06 14:10) 

HONDA-S

> 大佐
コメントありがとうございます。
> 肉まん野郎は表に出てこず裏番長としているんじゃ
できれば、それは勘弁して欲しいですけど、その可能性は否定できない・・・。
あんなやつ、モズレーの鞭に打たれて○んでしまえ!と、思っております。
ごめんなさい。
by HONDA-S (2009-03-06 19:07) 

HONDA-S

キクさん、コメントありがとうございます。
今年は、MotoGPの高橋およびペドロサ、WRCのペーターを主に応援したいと思っております。
ペドロサは既に骨折してますが^^
F1は応援する対象が無くなってしまい、今まで以上に皮肉の対象になりそうです。ご勘弁ください。

> ホンダがF1を手放したことを悔しがらせるよう
いや、ホンダは既に悔しいでしょう。

by HONDA-S (2009-03-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。