SSブログ

バトン減給?あまい、あまい。 [F1]

旧HRF1は、シーズン前の最終テストに参加するらしい。
という事は、とりあえず、解散は無し?
そしてチーム名は、ブラックリーF1とかブラウンレーシングとか・・・まぁ、噂だけど。

K-GamiGami!!(仮): Brawn Racing

ブラウン・レーシング?:F1通信

Brawnracing.com というドメインが取られているという事が、信憑性を増している、という事だね。
これかしら?
Brawnracing.com - Brawn Racing

FMotorsports F1: ホンダ新チーム名は『ブラウン・レーシング』有力に

> なお自身も残留に向けて動いていたと言われるニック・フライ/CEOについてはホンダ側がこれまでの経緯から難色を示したとされ、

フライの優先順は、まず保身、次に保身、そしてバトン>>>>>チーム存続
こんな感じじゃね?
F1チームのCEOって肩書きが好きなだけだろ?
というか、ホンダはフライを排除する事が遅すぎだよね。
まぁ、でもフライレーシングじゃなくて、本当に良かった。まだ、安心するわけには行かないけどね。


一方、エース(笑)のバトンは、減給という噂。

Formula 1 関連ニュース: バトン レースのためなら減給も受け入れる - GPUpdate.net Formula 1

ジェンソン・バトン、報酬カットに同意 【 F1-Gate.com 】

> 契約済みの1,500万ドル(約14億6500万円)の報酬の半分を自主的にカットさせるという。

それでも、まだ半分もらうつもりなのか、図々しいなぁ。
仮に、給料諸々含め、1人1000万円必要として、70人分位は、スタッフを維持できそうだけど。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。