SSブログ

どうなる?トロ・ロッソ、そして琢磨 [琢磨]

トロ・ロッソ



どうなっちゃうんでしょう?

セバスチャン・ブエミのトロ・ロッソ入りはほぼ確定 とか伝えられているけど・・・。

株を買い取って、今はレッドブルが所有しているとして・・・
レッドブルがトロ・ロッソを売却したがっている とも伝えられているし・・・。
ドライバーだけ決めちゃって、売ろうって事? なんかずるくない?


FMotorsports F1: トロ・ロッソ売却、さっそく佐藤琢磨に『大影響』

まぁ、そうなんでしょうけど。
その前に、買い手が見つかるといいね。


バリチェロ



トロ・ロッソつながりで、バリチェロ。

ルーベンス・バリチェロ、トロ・ロッソとの交渉を認める 【 F1-Gate.com 】
琢磨の邪魔するな。
というか、もう十分でしょう。お疲れさまでした、ルーベンス。

琢磨



その琢磨さん、僕が現金を持っていくことはできない と語ったらしい。
カッコいいのだけど、ますます難しくなるね。

中本修平氏



琢磨つながりでこの記事、F1キンダーガーテン:2輪に戻る中本修平DMDに聞く(2/2)

HRF1からHRC(?)に移動になったらしい。中本さんは一部で叩かれていたようだけど、僕は嫌いではなかった。
日本とイギリスの狭間で大変なんだろうな、と応援する気持ちもあった。しかし、

> --佐藤琢磨の線はなかった?
> 中本DMD ないですね。

むかつく。
もうちょっと「色々検討したけど諦めざるを得なかった」くらいの事、言えんのかね?
これで嫌いになった。これからは、叩く方になるかも。
MotoGPで失敗したら、たぶん叩く。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

キク

なんでバトンといい、バリチェロといい、琢磨の邪魔をするんでしょうか(;一_一)
ホント、もういいよ、ですね(ごめんよ、バリチェロ)
by キク (2008-11-28 13:55) 

HONDA-S

能力とやる気があれば、年齢は関係ないのかもしれませんが、普通のF1ドライバーにしか見えません。
彼が日本人ならナショナリズムで応援しますけど、そうじゃないし。他にもブラジル人居るし。

バリチェロさんとそのファンには申し訳けないけど、引退の時期をとっくに過ぎているとしか思えません。

P.S. コメント&nice!、ありがとうございます。

by HONDA-S (2008-11-28 17:39) 

醇子

叩くなよ。
彼ら命がけでやってたはず。
マシンの問題があっても作ったマシンのケチはつけられないし、「もうちょっと頑張れた」の対社会辞令にイライラする必要はないよ。
問題山積というフランスのリニアカーより多少とろくても安全な日本の新幹線に乗ろう!
by 醇子 (2008-12-11 21:31) 

HONDA-S

> 醇子さん、コメントありがとう。

F1とは違い、MotoGPではレプソル・ホンダはトップチーム。
大失敗はしないだろう → 叩く要素がない。
高橋裕紀が(ワークスではないけれど)ホンダに乗る → よろしくね。
最近はドゥカティ、ヤマハに負けているから → 頑張れ。
そういうつもりで書いたんじゃないかな? 自分の事だけど。

とは言え、F1撤退など想像すらしなかった時に書いた事。
MotoGPの予算が削られる可能性もあり、その場合は結果だけ見れば失敗という事になるかもね。
その場合も八つ当たりはしないように気を付けるよ。
そして「MotoGPも撤退」なんて事にならないように祈ろう!

by HONDA-S (2008-12-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Honda Racing THANKS ..2009年のF1、規定編 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。