So-net無料ブログ作成

琢磨再びテストに参加、他 [F1]

琢磨、トロ・ロッソの可能性は?



ルノーがアロンソとピケに決まったので、残るシートは、強制印度、トロ・ロッソ、そしてホンダだけになった。

FMotorsports F1: 残留決定のピケ(ルノー)、「最高にうれしい!」

ホンダはとっくに琢磨の事を見放しているので・・・・いや違う、琢磨はとっくにホンダを見限っているので、可能性はなし。
強制印度には乗って欲しくない。
というわけで、トロ・ロッソ、お願いします。

F1通信:佐藤琢磨、トロ・ロッソで2度目のテスト
FMotorsports F1: 佐藤琢磨、今月再びトロ・ロッソのテストへ
F1 : 琢磨、再びトロ・ロッソのテスト参加が決定! - SATO - F1-Live.com
佐藤琢磨、再びトロ・ロッソでのテストが決定! 【 F1-Gate.com 】
Formula 1 関連ニュース: 琢磨 再びトロロッソのテストに参加 - GPUpdate.net Formula 1

チーム側の評判は良いらしい。可能性が無いなら、テストに参加させたりはしないだろう(と思いたい)。是非レースシートを獲得してもらいたい。


一方のホンダ



一方、ルーカス・ディ・グラッシ(知らん)という人をテストに呼ぶそうだ。
ルーカス・ディ・グラッシ、ホンダのテストに参加 【 F1-Gate.com 】
F1 : Honda、ディ・グラッシのテスト起用を発表 - DIGRASSI - F1-Live.com
Formula 1 関連ニュース: ホンダ ディ・グラッシをテストに招待 - GPUpdate.net Formula 1
FMotorsports F1: ルーカス・ディ・グラッシが、HondaのF1テストに初参加

何度も書いているが、バトンとバリチェロは、速い車に乗れば速いだろうけど、それだけな気がする。それってF1ドライバーとしては普通の事でしょう。
全ては、RA109の出来次第。だったら新人でも良いんじゃないかと思う。

そのバトンさんは、自分は残留できるという自信があるのか、バリチェロを残した方がいい、なんて言っているらしい。
新人にパフォーマンスで負けるのが恐いか?バトンよ。

まぁ、憎きニック・フライがいる限り、その(バトン残留の)可能性は高いと言わざるを得ないが、これでバリチェロ残留、バトン放出なんて事になったら大笑いさせてもらいますよ。

F1通信:バトン、ホンダにバリチェロ留任を要請
バトン、バリチェロの残留をホンダに要求 【 F1-Gate.com 】
FMotorsports F1: バトン(ホンダ)はバリチェッロ残留を希望

> ベテランのように多くのフィードバックを得られることはできないからね。

あんたたちのそのフィードバックが全く信用できないんだけどね。


強制印度



カスタマカーの件でSAF1とトロ・ロッソに散々文句を言っていたコリン・コレスが更迭されたらしい。マイク・ガスコインと共に。

F1通信:フォース・インディア、マイク・ガスコインとコリン・コレスをリストラ

これは、マクラーレンのカスタマカーを走らせる為の布石と見た。


ついでに、ロン・デニス、傲慢の意味を再定義する



F1 : ハミルトンは“ごう慢じゃない”とデニス - HAMILTON - F1-Live.com

> 彼は優勝したいんだ。それがときどき、前向きな姿勢をごう慢と人々は取っているよ。だが、彼らが間違っている。

ええと、「優勝したい時の傲慢な行動は、傲慢とは言わない」と言う事ですね。
いや、さすが傲慢なマクラーレンの傲慢なボスです。凡人の僕には理解できません。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 5

ミヤッチ

こんにちは~

琢磨のテスト楽しみですね~!2度目があると思ってなかったので・・・。
でも2度目があると言う事は可能性が増えた?みたいなので、良い天気の中で良いアピールが出来るよう頑張ってシート獲得してもらいたいですね!

>ルノーがアロンソとピケに決まったので
ピケJr・・・首にならなかったのは、名前のお陰でしょうね~┐(´ー)┌フッ
名前無かったらシーズン中に首でしょ!(笑)

by ミヤッチ (2008-11-08 13:38) 

おたく

こんばんわ。
完全に方向性を見失ってるホンダと、勘違いバトンの滑稽な発言が笑えます。
どうなんでしょうね、このまま琢磨にはシートを勝ち取ってもらいたいですが。
by おたく (2008-11-08 20:05) 

HONDA-S

ミヤッチさん、こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます。

> でも2度目があると言う事は可能性が増えた?みたいなので

同感です。
琢磨が出ていると、わくわく、どきどきが違います。
ちょっと陳腐な表現かもしれませんが(^^;


おたくさん、こんばんは。はじめまして・・・でしょうか。
ご訪問&コメントありがとうございます。

> 完全に方向性を見失ってるホンダと、
RA109遅かったら、本当にまずいかも知れませんね。

> 勘違いバトンの滑稽な発言が笑えます。
フライになんか言われているのかもしれませんね。
あるいは、天然というか不思議ちゃんなのかもしれません<バトン

> このまま琢磨にはシートを勝ち取ってもらいたいですが。
自分にとっては、F1を見る気力に大きく影響します。
見たいという気持ちが全然違います。
シート獲得だけを願っています。

by HONDA-S (2008-11-08 20:45) 

キク

琢磨復帰を願ってます!!
トロ・ロッソ、お願い~!!
by キク (2008-11-10 13:58) 

HONDA-S

> キクさん
こちらにも、コメント&nice!ありがとうございます。

良いニュースだけを期待しています。
まだ一週間程あります。待ち遠しいですね。
by HONDA-S (2008-11-10 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。