SSブログ

2008, Honda Racing THANKS DAY [ホンダ]

今年は行きます!

Honda | Enjoy Honda|Honda Racing THANKS DAY

> 2008年11月24日(月、祝日)※雨天決行
・・・って、月曜か・・・。次の日、辛そうだけど、まあいいや。


前回行ったのは、V10最後の年だったから、2005年かな。
あの時は、琢磨とその付録のバトンだったかな?
琢磨がくるくる回ってました。

今年はF1からは、バトンだけ。ちょっと盛り上がりに欠ける予感が・・・・。
・・・・バトンさんは来年も乗る気なのかしら?
・・・・乗らなくても、そういう契約、お仕事なんでしょう、きっと。


MotoGPから、ダニ・ペドロサ中野真矢
そして開発ライダーの岡田 忠之。実は岡田さんの大ファンなのだ。

中野さんは、2009年は、ワールドスーパーバイクアプリリアと決まったらしいが、ホンダのイベントに出てくれるんですね。

2009年度レース体制発表のお知らせ

# 2008-11-07
# > ※中野真矢選手は、海外で行われるテストへの参加のため、不参加となりました。
# 中野さん、不参加だそうです。

トライアル界からは、藤波貴久
いまいちマイナーな(失礼)トライアル選手権だが、藤波さんは、2004年世界チャンピオンですからね。
もう少し、メジャーになるといいですね。
だが、観戦するにはあまり混雑しない方がうれしかったリ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。