SSブログ

F1トヨタGP木曜日 [トヨタ]

昨日書いた セナとアーバインと金の亡者 の続き。

F1トヨタGPは、もう始まっているようで、CSでは特別番組をやっていた。
フジテレビのアナウンサーと思われる人と、川井さん、大林さん、土屋圭市さん、松田次生さん?

韓国女優のようになっては困るので、控えめに書くけど、土屋さんは相変わらず寒い。どっちらけ。すでに、すべり芸の領域だ。
レースの経験者として、いい事も言うのだけど、ギャグが許容範囲を越えて寒い、寒すぎだ。
しかも、面白い事を言っているつもりに見える。困った。同じ、おじさんとして恥ずかしい。
出るのはいいけど、ギャグは止めてくれ。


同じく控えめに書くけど、大林さん。
この人がなぜF1関係の番組に出ているのか理解できない。
地上波みたく、アイドルを出すなら(それも嫌だが)理由はわかる。
バレーボールの選手としては一流かもしれないが、レース関係ないじゃん。
シューマッハ、シューマッハて、うざいし。もう勘弁してくれ。


FMotorsports F1: ブリヂストン、日本GPに『グリーン・タイヤ』投入

> これは地球環境の啓蒙活動のシンボルとして製造されたもので、

緑色のペンを特注して塗ったそうですね。
啓蒙活動の為に、いつもより多くの資源を使ったわけね。
某アースカー程ではないけれど、皮肉な事をしてくれますね。


Formula 1 関連ニュース: 今年の日本GPはおおむねドライコンディション - GPUpdate.net Formula 1

よかったね。(他人事)


バリチェロ、セナに「待て」とアドバイス

> 誰かがいい条件の3年契約をくれれば、僕はサインするよ

大ベテランに3年契約なんてリスク高すぎ、そんなチームは無いよ。
まぁ、冗談なんだろうけどね。


Formula 1 関連ニュース: バリチェロがセナに忠告 「ホンダはやめておけ」 - GPUpdate.net Formula 1

> 僕の状況は関係ない。でも彼には経験がないから、チャンスを台無しにしてしまうかもしれない。

全く同意。ですが、バリチェロが言うと保身の為と感じられますね。ごめんなさい。

ぜんぜん、続きにならなかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。