SSブログ

がんばれ!ハミルトン(別の意味で) [F1]

がんばれ!ハミルトン、なんて事は全く思っていません。嘘です。

Formula 1 関連ニュース: ハミルトン イギリスメディアに反撃 - GPUpdate.net Formula 1

> カナダでの事故以来、僕を擁護してくれるような記事は一つも読んでないよ

そりゃ、あんたのせいでしょ。自業自得。

> 僕を壊すことができるものなんてないんだ

いいぞ、その調子でどんどん敵を作ってくれ。そしてレース界から去ってくれ(切望

<2008-06-26追記>

スチュワートが擁護してくれたぞ、よかったな、うんち野郎!

FMotorsports F1: スチュワート氏、FIAの姿勢に疑問投げ掛ける

言っている事は、概ね正しいと思うが、ひねりも工夫もない。
これではおれが、だらだら書いている文句と同じレベルだ。
次期FIA会長を狙う人物としては、もうちょっと強烈なアピールをした方が良いのではないだろうか。

> なぜFIAは(ブラックフラッグで)フェラーリに直ちにそれを修繕するよう指示が出されなかったのか。

そりゃ、フェラーリだからでしょう。Ferrari's Immoral Agency なんだから。


> 私には到底FIAが公正な判断を下しているとは感じられない

まとも過ぎるし、うわべの事しか言っていない。
FIAが公正じゃないことなんて、幼稚園児だって知っている(嘘)。
なぜ、不公正なのか、原因のそのまた原因まで言及してもらいたい。

</2008-06-26追記>

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yu-ko

> カナダでの事故以来、僕を擁護してくれるような記事は一つも読んでないよ
面白いんですね、バカ坊ちゃん。笑

> 僕を壊すことができるものなんてないんだ
あえて言わせて頂くと、既に頭は壊れてると思いますが…?
by yu-ko (2008-06-23 21:25) 

HONDA-S

> yu-koさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうか、既に壊れていたんですね!
だから、あんなに非常識で傲慢で腹黒いのか・・・納得(笑
by HONDA-S (2008-06-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。