SSブログ

F1モナコGP前 [F1]

モナコGPと言えばセナ。
天才とか、神がかり的とか評される彼のドライビングは、特にモナコでは凄かった。
見ていてワクワクしたものだった。
スタート前なんて特に緊張した。
# もちろん、おれが緊張してもなんの意味もないが(苦笑)
応援する対象があるからだろう。

応援する対象を失った今年のモナコGPは面白いのかなぁ。
ぐるぐるパレードを見せられるのは嫌だなぁ。
と、思ったら「雨」? 雨ですよ、奥さん!

FMotorsports F1: モナコGPの週末は雨の可能性も
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/05/gp_b788.html

F1 : モナコGPは雨の予報 - Monaco - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080520123323.shtml

雨はいい。勢力図が変わる可能性がある。あくまで可能性だが。
フェラーリ、マクラーレンが勝つのは、もう飽きた。飽き飽きだ。うんざりする。


応援する対象がなくなっちゃった原因はSAF1の撤退だ。
それに関してホンダ(HRF1)のブロウンが、F1全体の事を考えなプライベーターを批判しているようだ。ウィリアムズ、強制印度(当時はスパイカー)の事だろう。

F1通信:ロス・ブラウン 「他のチームの身勝手さがスーパーアグリを殺した」
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51303098.html

ウィリアムズの立場もわかるが正論だと思う。
ウィリアムズは、自国の利益を追求するために、地球を壊しているアメリカ(USA)や中国のようだと思う。

ニック・フライ、「F1にプライベーターが戦う場所はない」 【 F1-Gate.com 】
http://f1-gate.com/honda/f1_909.html

一方、憎フライの発言として伝えられる記事。主旨は同じかも知れないが、なんかむかつく。


バトン、それに乗るのか? 飾っておくのか?

FMotorsports F1: ホンダ・ジェット1号機、J.バトンへ
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/05/1j_3539.html

> 北米地域同様のUS390万ドル。

金持だなぁ。丁度SAF1の1レース分位かなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。