SSブログ

マクラーレン(のスポンサー?)ダサすぎ [F1]

■F1「F1News」 Formula Web - ハミルトン&コヴァライネン,ダイアモンド装飾のヘルメット
http://www.formula-web.jp/news/f1news.cgi?no=1643

他の記事にもあったような・・・。
何年か前にフロントノーズに埋め込んで、クラッシュして、どっかに行っちゃった?
ざまぁみろ!てな、茶番があったが・・・?

というか、ダイアモンドをヘルメットにくっつけて、どういう意味があるのだろうか?
そもそもダイアモンドって、ほぼ純粋な炭素ですよね?
奥さんに贈る、女性は何故かキラキラしているものが好き?
そういう意味はあるかもしれないけど、ヘルメットにつける意味が全くわからない。
工業分野では、固いものを削るという意味はあるけど。

さすがは、成金趣味のマクラーレン。下品な事はお上手で。
ダサすぎだ。叶姉妹並のカッコ悪さだね。

こういう趣味がF1をダメにしている元凶な気がするんだけど、違うかな>デニス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1モナコGP前F1モナコGP前2 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。