SSブログ

今日の嫌い。 [F1]

ルノー

特に意識はしていないのだが、俺、ルノーが嫌いなんだな、きっと。

F1 : スパイ事件がルノーの開発を遅らせる - RENAULT - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080409163716.shtml

> マクラーレンのエンジニアがサスペンションの図面を持ち込んだが、一方でルノーは図面はほぼ解読不可能だったため、

ええと、ルノーではマクラーレンの図面は読めない、と言うことでよろしい?
へー、ルノーってレベル低いんだね。
それとも暗号化されていて戻せなかったという事かな?
どっちにしても「解読不可能」って事は、解読しようとした事を認めたんだね!
カンニングしようとしたが、見えなかったので、カンニングしていない、という理論だな。

ハミ

最高レベルに嫌い、自覚している。

FMotorsports F1: ガスコイン氏、「ハミルトンは成長していない」
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/post_9132.html

F1 : ガスコイン、ハミルトンの行動は「理解できない」 - HAMILTON - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080409135237.shtml

> フィジケラにこぶしを振り上げる場面が見られた。

琢磨はスルーか?

> 「彼がなぜそうしたのか私には分からない

クソ野郎だから。


F.I.A.会長

クソ野郎と同程度に嫌い。トヨタ並みの嫌い度かな?
恥ずかしいプライベートを暴露され、同情する人も居るかもしれないが、
今までやりたい放題、強権を振り回してきたモズレーにおれは全く同情できないね。
真っ当な神経の持ち主なら、とうに潰れていると思われる。やつに同情など無意味だ。

F1 : カナダとニュージーランドの自動車連盟がモズレーを批判 - Mosley - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080409120820.shtml

「ごめんなさい」と言って今すぐ辞める事、そして別荘に引きこもって2度と公の場に出てこない事、これが最善かつ唯一の選択なのだ。
抵抗すればするほど、恥の上塗りになる。やつには分からないのだろうね。どんどん上塗りしてもらいしょう。
それでこそ、最高のモズレーだ。

F1 : モズレーのビデオ公開差し止め請求棄却 - Mosley - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080409173458.shtml

F1通信:マックス・モズレーの乱交ビデオ差し止め請求却下
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51271688.html

ところで、売春自体は罪では無いのか?
売春婦と5時間いたからって、買ったという証拠にはならないって事?
それともイギリスでは合法なのかな?

この記事に関しては、下記が皮肉たっぷりで面白い。
Formula 1 関連ニュース: モズレー 新聞社との戦いに敗れる - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/04/09/185061/

> 我々は、モズレー氏がこれらすべての質問に答えてくれるのを楽しみにしている。

おれも楽しみだ♪


FMotorsports F1: FIA、モズレー問題の総会を6月3日開催へ
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/fia63_bfe4.html

F1通信:モズレー・スキャンダルに関するFIA臨時総会日程:FIA公式プレスリリース
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51271940.html

F1 : 臨時総会の日程決まる - Mosley - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080409173946.shtml

> 6月3日(火)にパリで開催すると発表した。

なんでそんなに遅いの。ほとぼりが冷めるのを期待しているのかな?
この投票で不正が行われないという保証はあるのか?信用できないぞ。

> 「広く報じられたFIA会長に対する不法なプライバシー侵害について」

そういう側面がある事は事実だろうけど、FIA会長様がなさった事に関しては無視なんだ。

F1 : モズレー、損害賠償額をFIA基金に寄付 - Mosley - F1-Live.com
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080410051133.shtml

売春婦に50万も払う金があるなら、私財も寄付したらどうだろう?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

ハミの関する情報でこんなんありましたよ

ハミルトンファンの熱は冷めた?
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080410120500.shtml
>自伝が今や破格の安さで売られている
>>1冊約40ドル(約4000円)出版されたのだが、現在は約2ドル(約200円)で売られていると分かった。

1/20の価格で叩かれてますよ(笑
by マ・クデ大佐 (2008-04-11 09:59) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
コメントありがとうございます。

いやー、すごいですねー。わらっちゃいます。
まぁ、あちらの相場を知りませんが、約4000円なんて元々間違っていますね。ジャニタレ並の勘違いですね。
マスコミが作った虚像という意味では、日本のアイドルと似ていると思いました。
ハミルトン人気に便乗して儲けようとした出版社も、自業自得でしょう。
by HONDA-S (2008-04-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。