SSブログ

今日のモズレー叩き。 [モズレー]

FMotorsports F1 の記事を見て思った。

以下は邪推、仮説。
モズレーには、見られたくないドキュメントをシュレッダーにかける時間が必要なのかもしれない。関係者との口裏合わせも必要だろう。
今、辞任するとナチス的な思想、人種差別なんて霞んでしまうような事が発覚するので、辞めたくても辞められない、仮説終わり。

FMotorsports F1: ニュージーランド、「投票前にFIA会長辞任すべき」
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/fia_3f6b.html
今日、気付いた。追記機能が付いていた。

UAEが、モズレー支持ってニュースを見た気がするのだが、なんか消えている?
中東は、元々地下の石油を掘らせてやるだけで儲かる国だからな。
働かなくても、日本人の生涯給与位する車を何台も買えるんでしょ?
まともな思考ができるわけがない。
ハンドボール審判の事件からも日が経っていないし。あいつらの言う事は、庶民には理解できないね。

イギリスは、情けないね。
# JAFも何も言っていないのだっけ?
# まぁ、期待してないけどね>JAF
FMotorsports F1: 「モズレー問題」、地元イギリスの団体は沈黙守る
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/post_43f0.html

■F1「F1News」 Formula Web - イギリスモータースポーツ協会,醜聞疑惑への態度を示さず
http://www.formula-web.jp/news/f1news.cgi?no=1383

ヒルは良い。
■F1「F1News」 Formula Web - ヒル,モズレー会長を批判
http://www.formula-web.jp/news/f1news.cgi?no=1388

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yu-ko

もうあの写真を見てからキモくてモズレー見たくない。
SMなんてするぐらいだから、自分から潔くやめよう。だなんていう
美学的なものはないんだろう。きっと。

もう見たくないからさっさと辞任してほしいんだけどー。
by yu-ko (2008-04-11 19:26) 

HONDA-S

> yu-koさん
こんばんは。コメント感謝です。
仰る通り。
件の乱交では苛める方だったようですが、実は苛められるのも好きで、今は世界中から叩かれて喜んでいるかもw
・・・おれ、いったい何を書いているのでしょう(苦笑
m(_ _)m


by HONDA-S (2008-04-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の嫌い。MotoGPポルトガルGP ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。