SSブログ

F1バーレーン感想 [F1]

マッサ

やればできるじゃない、マッサ。得意のパターンに持ち込めたね。よかったね。このコース好きなんだね。
埃っぽい(らしい)このサーキットで速いという事は、おれが思っている程下手ではないのかもね。でも、やっぱり君のガッツポーズはむかつくよ。

一方、ライコネンは無理に勝ちを狙っていない感じだったし、狙っても届かなかったのだろう。

BMW

なかなか速かった。マクラーレンとフェラーリは見飽きたので大歓迎だ。
これは稼働フロアを、可変ブレーキを、ものにした、と考えて良いのだろうか?

バトン

1度目はよく見えなかった。誰とぶつかったの?
2度目はクルサード。
解説陣はクルサードに非があるような言い方だったけど、どっちもどっちって感じかな。
バトンvsクルサードの舌戦に発展するのもいいな。

琢磨

RA107改?
琢磨さんの発言として伝えられた「絶叫マシンのよう」だったかな?
ちょっと笑ってしまった。
あのダメ車より、SA06使った方が良いのでは、と思った。

クソ野郎

今回、とっちらかってくれたのは、マッサではなくハミルトンことクソ野郎でした。
それにしても、同一周回の琢磨、フィジケラを抜く時に手を挙げて、解説陣に突っ込まれてましたが、あれはなんなんだ? 周回遅れだと思ったわけ?
それともSAF1、強制印度ごときが、ハミルトン様の前を走るんじゃねー、って事?
どっちにしても琢磨とフィジケラにちゃんと謝れよな。


Honda | F1世界選手権 | 第3戦 バーレーンGP
http://www.honda.co.jp/F1/race2008/rd03/report/

Formula 1 関連ニュース: ホンダ クルマは好調だが残念な結果 - GPUpdate.net Formula 1
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/04/06/184810/

FMotorsports F1: ホンダ バーレーンGP決勝レースの模様
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2008/04/gp_1c1b.html

F1通信:第3戦決勝後コメント バトン バリチェロ:ホンダF1
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51269558.html

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

yu-ko

ジェンソン、1度目はたぶんアロンソかと…
違ってたらごめんなさい。

ハミはクソ野郎扱いですかw
あたしもハミ嫌いなんで別に異論はありませんが。
by yu-ko (2008-04-07 22:52) 

HONDA-S

> yu-koさん
コメントありがとうございます!

クソ野郎は腹黒過ぎで、他の嫌いなドライバーの事が好きになりつつあります。あいつに比べたらまだまし、って。

> アロンソ
やっぱりそうですか。
スタートで9位、10位あたりを走っていて、押し出されたように見えたんですが、自信がなくて^^
by HONDA-S (2008-04-08 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。