SSブログ

少数派の意見 [琢磨]

4000万ドルの赤字を出したチーム があれば、1億ドルの黒字のチーム もあるのか。

チャンピオンの賞金はともかく、スポンサーも多い(らしい)。
わたくしには、フェラーリのブランドイメージ=悪なので、フェラーリのスポンサーになるという事は、そのスポンサーのイメージも悪くなる。
逆効果なんだけどなぁ。世の中のたいていの人は、違うんだろうなぁ。

他のチームの収支はしらないけど、ホンダも赤字だろうな。そもそも黒字になる予算を組んでいないよね。
SAF1やホンダは、フェラーリや(例年なら)マクラーレン、ウィリアムズあたりを、そしてバーニーを儲けさせてあげる為に参戦しているようなもんだな。

一方、FMotorsports F1: 税金でF1スポンサー、南アフリカで問題に

1. どうせならルノーじゃなくてSAF1に金を出してくれよ。
2. 南アフリカの税金だから、どうでもいいのだが、住民は怒って当然だな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

こんにちは。
HONDAが今期優勝したらレーシング・チームのスタッフは言うに及ばず、ファクトリーの清掃員に至る全員に1千ポンド(約21万円)を支給するそうですよ。
かなり難しいと思いますけどねぇ。
by マ・クデ大佐 (2008-02-08 13:28) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
こんばんは。

なんだか、あり得ない条件が成立したら、豆腐の角に頭をぶつけて・・・
ってのに似ている気がします。優勝を狙えるチームならまだしも、効果が期待できるのか疑問ですね。

ホンダを批判しているつもりはないのですが、なんだか嫌味なコメントになってしまいます m(_ _)m

シーズンが始まったら、こういうコメントをした事が恥ずかしくなるような活躍をして欲しいものです。
by HONDA-S (2008-02-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。