SSブログ

幼なじみでツンデレの妹がメイドなのかと思ったぞ [よた日記]

RSSリーダーに sage を使っているのだが、タイトルが長いと始めの方しか表示されない。 sage に限らないだろうけど。

gigazine のタイトルを見たとき、幼なじみでツンデレの妹がメイドさんやっているのかと思った。

ツンデレ・幼なじみ・メイド・妹のボイスが入った「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080207_mugen_moe/

というか、全部表示されてもそう見えるぞ>ぎがぢん

幼なじみ、かつ妹が成り立たないか・・・・。
# それ以外は、成り立つのか?

どっちにしても、すげえ品物だな。 大丈夫なのか? > バンダイ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マ・クデ大佐

おはようございます。

ツンデレの良さが全くわかりまてんw
ついでに妹系も良くわかんないです。
『おにぃちゃん!!』
って呼ばすカミーユ・ビダンは妹萌え~だと思いますけど…

いったいバンダイはどうしたいんでしょうね。
なんだか心配になってきた…
by マ・クデ大佐 (2008-02-09 10:59) 

HONDA-S

> マ・クデ大佐さん
恐縮です。
ツンデレは、実物にお目にかかった事がないですが、実際に居たらちょっと遠慮するかも知れませんね^^;
by HONDA-S (2008-02-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。