SSブログ

ランドセル STI Version ? [よた日記]

2012年06月15日 10時50分 ランドセル STI Version | スラッシュドット・ジャパン

なんだ?これ?
小学校に上がろうかという、お子さんのいる、あるいはお孫さんのいるスバルファンは買うべき
・・・・なのかな?

個人的には、青くて黄色い555ってやつがいいな。
555ってタバコのブランドらしいけど。
仮面ライダーだって言い張るとか(古い?)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

エアバック、GPSにナビシステムを標準装備…では?
特に男子、普通に歩いて学校に通いませんから、こんな装備は必要だと思います。小学2年・男子の父親としてつくづくそう思いますよ(笑)
by Umi-Bozu (2012-06-15 21:47) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん

いつもありがとうございます。
> エアバック、GPSにナビシステムを標準装備…では?

通学時の事故を考えると、冗談では済まなくなるかもしれませんね^^;
根本的には歩車分離(車歩分離?)でしょうけど、中々難しそうですし。
その前に運転者の自覚でしょうか。
自分も含めて「危険なものを扱っている」という事を忘れているような気がします。
オートマチック・トランスミッションの車は簡単過ぎなんだと思います。
by HONDA-S (2012-06-19 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。