SSブログ

放射線おねーさん [よた日記]

朝のテレビ番組で、綺麗なおねーさんが、放射線予報を伝えてくれるようになると思う。
おっさんかもしれないけど、どうせならおねーさんがいいな。
そして今度は、ガイガーカウンタが売り切れたりする。
不謹慎な冗談だけど、原発次第ではそれに近い事になるかもね。

↓ 小遣い狙い。役に立つかは知らん。持ってないし、買うつもりもない。


放射能測定器 ガイガーカウンター 警報音と光で警告

放射能測定器 ガイガーカウンター 警報音と光で警告

  • 出版社/メーカー: インスペクター
  • メディア:








放射能測定器 ガイガーカウンター RADEX RD1503

放射能測定器 ガイガーカウンター RADEX RD1503

  • 出版社/メーカー: QUARTA
  • メディア: Tools & Hardware




ガイガーカウンター ECOTEST社  放射能測定機  TERRA(MKS-05)

ガイガーカウンター ECOTEST社 放射能測定機  TERRA(MKS-05)

  • 出版社/メーカー: ECOTEST(ウクライナ語EKOTECT)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品








放射線測定器 ガイガーカウンター

放射線測定器 ガイガーカウンター

  • 出版社/メーカー: アーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

てっとり早く「写真のフィルム」というのもありますが、測定は難しいです(笑)
そういえばお笑いピン芸人で茨城出身の「赤いプルトニウム」さんは、確実に芸名変更ですね。バブルの名残の匂いがして、結構好きだったんだけど…
by Umi-Bozu (2011-03-31 19:08) 

HONDA-S

> Umi-Bozu さん
フィルムですか! (笑
放射線の測定器は、既に品薄みたいで、東電の現場の作業員すら全員は持っていないという噂がありますね。地震の時に壊れたとか言って。
「赤いプルトニウム」さん、存じませんでしたが、その名前ではだめでしょうね。

by HONDA-S (2011-04-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。