SSブログ

似非環境保護団体は、回収作業しないの? [よた日記]

2010-06-16 原油流出:事故原因はBP社の「経費削減」 | WIRED VISION

ありそうな話し。事実かどうかは知らん。

2010-07-26 原油流出のBP社、科学者たちを「囲い込み」 | WIRED VISION

> BP社がこの契約に対して最高250ドルという時給を申し出ている点を指摘した。

口止めには金を使うわけね。

2010-07-26 BP原油流出事故緊急指令センターの写真はフォトショップだった! : ギズモード・ジャパン
2010-07-27 まだまだあった原油流出のBPによるフォトショップ加工写真 : ギズモード・ジャパン
2010-07-27 BP社が写真改変(2):優れたフォトショ技とは | WIRED VISION

ちょっと、表現するのが難しいけど・・・。
BP社が利益の為に事故を起こして環境破壊 → 適当に誤魔化そうとしている事は、よくわかる。
BP社は、事故前は適当に取り組んで、事故後は悪意をもって取り組んでいるんだね。
これは人災だね。

似非環境保護団体の皆さんは、これはスルーなのかな。
捕鯨船や漁船を攻撃するより、回収作業でも手伝った方が環境保護になるんじゃねーの?
それでは似非ではなくなってしまうか。

原油流出 環境保護団体 - Google 検索

BPとカストロールのオイルを「買わないものリスト」加えました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。