SSブログ

タレント候補 [よた日記]

(元)スポーツ選手やタレントを立候補させる事が批判されている。

2010-05-12 リアルライブ - タレント候補乱立 どうなる日本!?

あたりまえだ。
我々を馬鹿にしている。
こういう候補を立てる党は、どれも信用出来ない。
自ら「○○党は嘘つきです」と言ってくれているようなもの。

立候補する方も金の為としか思えない。
中には本気な人もいるのかもしれないけど、それはそれで痛い。

「先生」と呼ばれる職業がある。
医者とか教師とか・・・政治家もそうだが、これらには高い志しを持って取り組んでもらいたいと思う。
「職業」として考えて取り組んでいる人が増えたと思う。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Umi-Bozu

行間読みのついでです(笑)。
所詮参院選、というのがあるんでしょうね。現状、あっても無くてもいい参議院。政治家自ら参議院を否定してるようなものでしょうね。
by Umi-Bozu (2010-05-13 20:27) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん、あんぱんち〜さん
nice!ありがとうございます。

> あっても無くてもいい参議院
そう言われると、そうかもしれないですね。
そこまで気づきませんでした^^


by HONDA-S (2010-05-14 12:54) 

Umi-Bozu

でも、その参議院のおかげで存在感を出せたのが民主党ですよ。(笑)
こんなに粗末にしてたらバチがあたりますぜ。
by Umi-Bozu (2010-05-14 21:19) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん
またまた、ありがとうございます。
自民党があまりにダメなので、民主党に期待した人が多かったのだと思いますが、これではねぇ・・・・。

by HONDA-S (2010-05-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。