SSブログ

柔ちゃんと呼ぶな(怒 [よた日記]

遥か昔・・・・そう呼ばれている事を知ったときから感じている。
某柔道選手の事を柔ちゃんと呼ぶのは、止めてもらいたい。

だって、猪熊柔と、まったく似ていないじゃないか。
性別と柔道をやっている事くらいしか似ていないぞ。

ところで当選したら、一体何をやってくれるのかな?
悪い政治家を一本背負い?
じゃぁ、ほとんど全員投げなきゃならんね。

# 冗談が10%くらい。

広告追加。




ほらね、本物(と言ってもマンガだけど)は、可愛くて可憐で清楚なイメージ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Umi-Bozu

もと有名人の人気(?)投票じゃないんだから、こういう人たちを議員に立候補させるのは止めていただきたい。国民を愚弄するにも程があると思います。政治家自身が政治をバカにしてますわ。
by Umi-Bozu (2010-05-13 06:13) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん
書かなかった行間を読んでいただきました。ありがとうございます。
素人には政治は出来ないと言ってみたり、明らさまな人気取りで、素人を起用したり・・・。
それで当選する場合もあるから、どうにかしてますね。

by HONDA-S (2010-05-13 12:28) 

キク

私もナゼ彼女が柔ちゃんなのか謎…(笑)

by キク (2010-05-18 11:08) 

HONDA-S

> キクさん

僕は「○○王子」とかも嫌いです。
「変なニックネームを付けるなよ>マスゴミ」
と、常に思っています。
年のせいでしょうか(苦笑

車やバイクのレースの実況アナの酷さと言ったら、もう・・・・。
全部、古館が悪いと思います(^^

by HONDA-S (2010-05-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。