SSブログ

周回遅れのIRLカンザス、他

5月9日、日曜日。母の日。
痺れは、ほぼ解消。でも、一時改善した「めまい」が再び・・・。そんなに酷くないけど。

周(週)回遅れのIRL

GAORA解約したけど、月末までは見られる。
約1週間遅れで 2010-IRL-05 (カンザス)を見た。

琢磨さん、残りわずか(14周?)でのアクシデントは、やはり惜しい。
でも、結果は残せなかったけど、琢磨は良いレースをしていたと思う。武藤も。

ロードコースとは全く違うオーバルのレース。
今まで、ブレーキも使わないで、何が面白いんだ?と思っていた。
というか今でも思っているけど、この調子で琢磨が良い所を走ってくれれば、面白さがわかるようになるかもしれない、と思った。

それから、IRLはピットロードで抜いてもいいらしい・・・と言うのは皮肉のつもりだが、
少なくとも並走して、あたっても特にお咎めは無いらしい。
だから、並走はOKなんだね?


2010-WRC-05 ?

ロウブクラッシュ? と心の中で喜んだ。

クラッシュをおおっぴらに喜ぶ事は出来ないから。ま、書いちゃってるから同じだけど。

ローブ、橋に激突!キミ不参戦 写真動画: WRC第5戦ラリーニュージーランド : F1通信

CARMODE NEWS-BLOG: WRCニュージーランド、ラトバラが今季初勝利

> 2位は2秒4差でシトロエン・ジュニアチームのセバスチャン・オジエ(シトロエン C4WRC)、
> 3位はシトロエンのセバスチャン・ローブ

えぇ!? クラッシュしても3位なの?
もう、降参です。
それほど、ダメージはなかったのかな?

> 初日首位に立つなどした個人参戦のペター・ソルベルグ(シトロエンC4WRC)は最終ステージでクラッシュし、リタイアとなってしまった。

あぁ、どんどん興味がなくなって行く。

追記です。
I Love Formula-One & BayStars : INDY第五戦カンザス

コメントありがとうございます。久々に(明示的に)トラックバックさせてもらいます。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

キク

琢磨、なかなかまぁまぁいい走りしてますね。
ただ運がない(;_;)

by キク (2010-05-12 10:47) 

HONDA-S

> キクさん
ほんとですよねー。
めぐりあわせが悪いというのか・・・・。
まぁ、やっちゃったーって時もありますけどね^^

by HONDA-S (2010-05-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-IRL-05柔ちゃんと呼ぶな(怒 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。