SSブログ

2010-SuperGT-02 岡山国際プレビューの感想 [ホンダ]

プレビューではなく、開幕戦を終え、次戦岡山に向けて を読んだ感想。

> 幸い2台ともモノコックに大きなダメージは無かったのですが、岡山までの短いインターバルで、必要なパーツを製作してマシンの修復にあたらなければなりませんが、

パーツが足りないかも、というのは全く想像できなかった。
言われて見れば、出来立ての車なので、そういう事もあるのかな、とは思う。

> 序盤さえ持ちこたえられれば、決勝では優勝できる手応えを感じていました。

ぶつけない、ぶつけられない事が大事だと思います。

以上をまとめると、ホンダ、頑張って!
に、なります。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IRL第2戦は延期だってさ2010-IRL-02 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。