SSブログ

2010-WRC-01(・・・じゃなかった) [WRC]

F1のスター、キミ・ライコネンは無事にWRCにに出走したらしい。
そして残念ながらクラッシュ。
でも、怪我はなく、手ごたえも得たらしい。

ライコネン、北極圏ラップランド・ラリーでクラッシュ : F1通信

キミ・ライコネン、北極圏ラップランド・ラリーで強い印象を与える : F1通信

F1通信さんが伝えるこの記事しか見ていない。
WRCの情報源って少ない。
貼ってある動画を見ると、結構なスピードで・・・・人は立っているし、車は落ちているし・・・F1より恐ろしい。

2010-02-12、本日気付いた。
WRCじゃなかった。

> 北極圏ラップランド・ラリー
って書いてあるじゃん。

ESPNで(放送を)やらないなぁ・・と不思議に思ってはいたのだけど(苦笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Umi-Bozu

左右ミラーの端からプラス10cmの間隔を時速100kmですり抜けるらしいですよ、彼らラリードライバーは。究極の車幅感覚の持ち主だとか。
by Umi-Bozu (2010-02-06 18:15) 

HONDA-S

> Umi-Bozuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
色々な感覚が常人とは違っているんでしょうね。
僕だったら、ミラーが飛ぶ位なら良い方で、たぶん普通にぶつかるような気がします^^
by HONDA-S (2010-02-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。