SSブログ

ソニークロニクル2010 [ソニー]

Sony Chronicle 2010 │ ソニースタイル 10th Anniversary - Sony Style

最近、ソニーさんには文句ばかり書いている。
・・・・でも、好きなんです、愛してます。
他社製品は(ソニーがその分野の製品を出しているなら)買わないでソニーの中から選んでいます。
例えば eneloop ではなく cycle energy を買ってます。OEMらしいけど。

ソニークロニクルという本があるらしい。
クロニクルを直訳すると年代記になるらしい。
2006年の時は、気付きもしなかった。
今回は、早速注文。
ソニースタイラーの私には、500円のクーポン付き。
そして、ソニーポイントが2000円分ほどあったので、2625円が125円で買えちゃいました。
早く届かないかなぁ・・・。

でも、eLIOで決済しようとすると、IE縛りが・・・・・(がってむ
いい加減、IE限定なんて前時代的な仕組みは止めて欲しいと思う。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

艶☆2号

ありがとうございます!
私も前回知らずにいて悔しい思いを・笑
さっそく注文しました!
私も愛してますので、電池もフロッピィディスクもSONYでした・笑
白物家電は現在無いので残念です
太陽光発電、もしもSONYから出ていたら
同じくらい愛してるホンダとどっちにしたらいいか困ったと思います・笑
by 艶☆2号 (2010-02-04 21:58) 

HONDA-S

> 艶☆2号さん
ソニー・エバレディ乾電池、買ってました。
会社の買い物で(他社の方が安いのになぜか)SONYのフロッピーを買って帰ったり・・・。
そう言えば、カセットテープ・・・・AHFとかJHFとか買ってました。
白物は出たら我々は買わなくてはいけません・・・。
そうなったら、嬉しいような、悲しいような・・・(笑

by HONDA-S (2010-02-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。