SSブログ

かっこ悪くなったら、やめるらしいCR-Z [ホンダ]

CR-Z

ちょっと興味がある。

Honda | クルマ | CR-Z

ホンダ、新型ハイブリッド「CR-Z」量産モデルをデトロイトショーで公開 - ライフ - 日経トレンディネット

ほぼ、このまま出るの?
斜め後ろの視界が悪そうだなぁ。
かっこも大事だけど、もう少し窓を大きくしてくれないかな。
そして、ハイブリッドってちょっと嫌だな。過渡期の技術って気がする。
でも、ちょっと興味ある。
S2000は手放さないので、おくさんの車の代わりにどうかな。

関係ないけど、壁紙配布中。
Honda | SUPER GT | Photo Gallery

これまた関係ないけど、特価販売中らしい。
Honda公式ウェア&グッズ販売
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

キク

なんかちょっと馬面チックですね(笑)
ホント、ご指摘通り視界が悪そうです…。
by キク (2010-02-02 09:28) 

HONDA-S

> キクさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まぁ・・・かっこいいかどうかは、好みもありますよね^^
かつて初代CR-Xに乗っていたので、後ろの方はその面影があり、割と好きですが・・・。
良く考えてみれば、2ドアなのでその時点で却下でした^^
by HONDA-S (2010-02-02 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。